飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PET博戦利品&臨海パーク散策♪

 PET博の後は

074a_20140111182941fce.jpg
 裏手に臨港パークがあるので散策しました



077a_2014011118294299d.jpg
 海風がとても寒かったです ブルブル(>_<)



082a_20140111182944584.jpg
 ベイブリッヂが見えます



083a_20140111182945fab.jpg
 向こう側には赤レンガの屋根も見えますよ



078a_20140111193623911.jpg
 海の近くでもパチリと



079a_20140111193625c94.jpg
 風が強かったのか、舌をペロッと

 ここででかいポメを見ました

 7キロあると言ってましたよ

 写真撮っておけばよかったかな

 でかポメ好きにはたまらないくらいでかかった



084a_20140111182946b60.jpg
 この方も疲れたから帰ろうかな



087a_2014011118302490b.jpg
 こちらが頂いたものです



085a_20140111183021e9b.jpg
 ワンフーさんでは200g×3のお試しパック1000円を2つ

 レトルトのお土産も付けてくれました

 ここで買い物すると次回招待券送ってくれますよ



086a_20140111183023b8c.jpg
 なんとなく買ったのがこちらです

 おやつを沢山売っていたのここだけだったような気がします

 あまり見るところはありませんでした

 セレクトバランスも以前はサンプル沢山配っていましたが

 今では殆ど出ていないようです

 イベントもそんなに面白いものはありませんでした

 でも今回は無料招待券頂いて

 サイエンスダイエットも頂いたのでよしとしないとね

 それにお友達にも会えたし

 何しろこの子達とお出かけできたのが嬉しいのです

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| お出かけ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT