飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遂に警察に受理されました!

 土曜日の写真です

004a_20140113155950154.jpg
013a_201401131559521cb.jpg
 同じような格好でえっさほいさと



cats_2014011315595634b.jpg
 ぴいこも頑張りました

 本気を出せばまだまだ早いんですよ



cats2_20140113160029d7a.jpg
 ふうこは出した後加速します



034a_201401131559558a6.jpg
 なかなか高く飛んでくれました

 そして横向きが撮れたのは嬉しいです



cats_20140113160354c2e.jpg
 ブラッキーちゃんのママさんの刑事訴訟の件ですが

 とうとう警察が受理してくれたそうです

 12月は忙しいから、1月過ぎてから出す方がいいと

 弁護士さんからアドバイス受けたようです

 14日に現場検証となりました

 昨日終わったかな

 なにはともあれ、よかったよかった

 時間はかかるかもしれませんが

 一歩踏み出しましたね

 それにしても噛んだ飼い主さんはまだ口輪してないそうです

 困りますね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT