飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無麻酔の歯石取りについて!

anigif_20140119185026ee6.gif

 突進されて迷惑してるぴいこ



079a_201401191849455ff.jpg
 この後も飛びまわっていました



cats_20140119185028d45.jpg
 顔の表情が面白いです



083a_201401191849469c0.jpg
 遠くを見ながら飛んでくれました



089a_20140119184948f57.jpg
 いい笑顔をしてるとこちらも嬉しくなります



090a_20140119184950bd5.jpg 
 ブルブル



091a_201401191849514ed.jpg
 もういっちょうブルブル



092a_2014011918502463a.jpg
 ああすっきりしたと
 


 最近また歯石が溜まってきたので

 歯石とりを考えています

 でもこの子達も9歳とか10歳とかなんで

 麻酔はもうしたくないなって思うのです

 それで無麻酔の歯石取りを真剣に考えています

 茅ケ崎の方にあるみたいなので聞いてみようかな

 でもどうやって取るのか見てみたいです

 うちは歯を触られるのは平気ですが

 歯石取りは暴れないかなと心配です

 こればっかりはやってみないとわかりませんけどね

 うちは土日だけ歯磨きしてるのでそう付いていませんが

 それでもうっすらと付いてきています

 皆さんは歯石気になりませんか



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 健康管理 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT