飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三浦半島アレーナ朝食や砂浜散策♪

053a_20140126202744b23.jpg
 朝食は7時半からです

 でも誰もいませんでした



054a_20140126202746d67.jpg
 ジュース類はセルフサービスで



055a_20140126202747bab.jpg
 コーヒー 紅茶 緑茶もあります

 ご飯はお代り自由ですよ



060a_20140126201744d3a.jpg
 朝食も大変豪華でした

 ちょこっとずつ品数があるのが嬉しいです

 ご飯お代り自由と聞いて

 ぴいこ父はご飯大盛りお代りしていました

 アホだからここでお腹一杯に



059a_20140126201742519.jpg
 ここではカゴに入れられます

 しかしこのカゴ犬が動く度にグラグラ揺れて

 少々不安定でした



068a_20140126201745a85.jpg
 海岸まではすぐです

 ただ通りの激しい道路を横断するので

 それだけ注意です



093a_20140126201747804.jpg
 ベランダに出て楽しそうなぴいことふうこ



094a_2014012620174861c.jpg
 夏はお外が気持ちよさそう



cats3_20140126201809ca6.jpg
 もう一つのお風呂にも入ってみました

 ここは夜入って、朝も入りました

 他の人とバッティングしなかったけど

 皆さんそんなに入らないのかな

 この広さを貸切できるのは嬉しいですね

 お湯の温度が43°位あってあまり長くは入れませんでした

 体じゅうがピリピリしてきました

 お風呂に入り過ぎるのも疲れるということを学習しました

 この後はいよいよクーチャン達と三崎巡りです



 ふうこ急性胃腸炎の為コメント欄閉じますね

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT