飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三崎めぐり♪

 次の日はクーチャンママさんが色々案内してくれました

096a_2014012621060606f.jpg
 風車のある公園です



101a_20140126210608353.jpg
 クーチャンと記念写真です
 
 この日も可愛いつなぎ服を着てました


104a_20140126210609b4e.jpg
 ヨットハーバーが見えますね



105a_20140126210611fa2.jpg
 ここでも記念写真です




112a_20140126210613631.jpg
 さあ次はうらりに行きましょう



113a_20140126211732c71.jpg
 ここでクーチャンママさんからとろまんの差し入れが

 とても美味しく頂きました



cats4_20140126211218354.jpg
 うらりの近くにあるこのお店

 ワンコも店内で食べられます

 特にOKとはしていませんが

 空いていればいいと言ってました

 ワンコ達にも沢山まぐろを下さいました



119a_20140126211212b3e.jpg
 ワクワク



122a_20140126211215c83.jpg
 クーチャンママさんと私はまかない丼

 とても美味しく頂きました



121a_201401262112148f2.jpg
 ぴいこ父は中トロ丼を食べていました



148a_20140126211216a78.jpg
 市場ではとろまん・まぐろのカマ ソーセージ サケの粕漬けを買いました

 マグロのカマとても美味しかったですよ



 ふうこの状況ですが、今は症状は落ち着きました

 昨日もご飯をモリモリ食べて、がるるるってやっていましたよ

 ご心配頂きありがとうございます
 
 本日も多忙の為コメント欄閉じます

 スミマセン



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT