飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くりはま花の国へアイスチューリップを見に♪

 次に くりはま花の国へ行きました

147a_2014012621324555b.jpg
 とても広いんですよ



131a_20140126213129299.jpg
 こちらがアイスチューリップです

 そんなに沢山は咲いていませんでしたが

 冬にチューリップ見られるのは嬉しいですね



126a_2014012621312600e.jpg
 ここでも記念写真です

 3ワン揃うと可愛いですね



130a.jpg
 楽しそうなぴいことふうこ



137a_201401262131315e3.jpg
 鐘のある丘に




139a.jpg
 クーチャンもばっちりカメラ目線です



144a_20140126213243129.jpg
 カメラ目線してくれましたが

 ふうこがちょっと目を瞑ってしまいました



153a_20140126213248bee.jpg
 クーチャンママさんからドーナツや焼きショコラ 

 馬肉ジャーキーを頂きました



151a_20140126213246dae.jpg
 お野菜もこんなに頂いたんですよ

 白菜は炒めて昨日完食しました

 甘みがあり、しゃきっとしてて美味しかったです

 ダイコンは醤油で煮て頂きました

 こちらももちろん美味しく頂きました

 キャベツは炒めて食べようかな

 お野菜が沢山頂けるのはいいですね

 今回はあっという間に時間が過ぎてしまいました

 クーチャンママさんには色々お気づかい頂き感謝です

 本当にありがとうございました

 また遊んでくださいね


 
 ふうこの状況ですが、まだ便は緩めです

 先生も徐々によくなるでしょうとおっしゃってました

 早く本調子にりますように願っています

 ワンコも体調崩しやすいので気を付けてくださいね
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT