飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気で病気の矛盾

 ふうこのことではご心配頂きありがとうございます

 お陰さまで元気なんですよ

008a_20140201231833914.jpg
 この日はチェリーちゃんも参加です



021a_2014020123183514b.jpg
 こんなに元気でハリがあります



029a_20140201231836ee1.jpg
 モリモリと出して、

 さあ硬いうん●が出たかな

 まだ少し柔らかい感じでした



045a_20140201231838a8b.jpg
 この日も飛んでくれました



anigif_20140201232348308.gif

 ハトなんかも追いかけていました



057a_20140201232350f0e.jpg
 ワハハッ!



058a_20140201232351c86.jpg
 ああ楽しかったと!
 
 こんなに元気なんですが

 2回目のうん●がまだ緩かったのです

 早く固まりますように
 
 元気だけどまだ病気なのかと

 矛盾を感じました

 ふうこは疲れが出ると下痢するようです

 今朝は昨日より硬くなりました

 少しずつ良くなっているようです

  

128a_20140201232520de6.jpg
 昨日は会社の後輩の結婚式でした

 受付なんかも頼まれていたのでバタバタして

 お返事が書けていません

 今日中にはお返事できると思います
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 健康管理 | 06:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT