飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこもう大丈夫です!

 土曜日の写真です

077a_20140202170703801.jpg
 ハトが沢山いたので、追いかけているところです



anigif2_2014020217070924c.gif

 じゃんじゃん追いかけて



anigif3_20140202170711a6e.gif

 飛んでくれました



085a_20140202170705efd.jpg
 ふぁっ~と



093a_201402021708124f0.jpg
 飛んで



098a_20140202170814983.jpg
 飛んで



087a_2014020217070759f.jpg
 こちらが一番高く飛んでくれたかな



106a_2014020217081581f.jpg
 ぴいこもポコポコ元気に歩いていました



 この日も便はしましたが、

 1回目は緩くて、

 2回目はもっと緩かったんですが、

 次の日はもう少し硬くなりました。

 それよりも元気に走ってくれたのが嬉しいです。

 あまり無理させずに時間短めで帰りました。

 ご心配頂いた皆さまありがとうございます。

 お陰さまでふうこ元気になりました。

 お返事も書きましたので、お時間のある時に見てくださいね。
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 健康管理 | 06:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかりよくなりましたか^^

これで安心できましたね^^

☆♪

| sumire024 | 2014/02/03 06:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ふうちゃん、もう完全復活ですか!
よかったです!
今回も見事な飛行写真ですね!

| トトパパ | 2014/02/03 07:02 | URL | ≫ EDIT

ちは(*^_^*)
ふうこちゃん。旅から戻って。。胃腸が・・と
その後。。ひどくなったんですねぇ。。
急性胃腸炎だったのねぇ(;_;)。。
でも、状態も良くなったようで、ホッとしました。
寒暖差がまた激しいからかなぁ。。胃腸を壊す子が多い様ですねぇ。でも。。こんなに元気に飛んで走るふうこちゃん
見れて良かったです。安心しましたでしょ?ママさんも。
ぴいこちゃんも元気に(*^_^*)可愛いぃ~。
季節の変わり目。。昨年に続いて、寒暖差の酷さ。
小さな身体に堪えますよねぇ。
良かったなぁ~ふうこちゃん。お腹いたいた治って。
つらいものねぇ。嘔吐と下痢は(;_;)。。
☆☆~☆☆

| TOMOママ | 2014/02/03 09:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ふうこちゃん元気復活のようで安心です^^
ママさんもこれで安心してお仕事にでれますね♪(調子が悪いとお仕事中も心配で仕方ないですもの)
ふうこちゃんは元気いっぱい走ってる姿が一番似合ってますね★

| うさ | 2014/02/03 10:05 | URL |

少しずつ・・

こんにちは~ふうこちゃん少しずつ良くなってきてるようで良かったです(´∀`)
何かがあるたびに心配していつまで心配しなくては・・・と思いながらも元気になって行く様子を見てホット胸をなでおろすんですよね!
おg大事になさってくださいね~(´∀`)

| よっこたん | 2014/02/03 13:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-278

初めましてi-228v-352
いつも楽しく読ませていただいていますi-80

ふうこchan、元気になられて良かったですねi-237
エルフィ(ポメ)も調子が悪かったのですが、今は硬いう●こに(笑)
(少し前まで、元気がなかったので お話をさせていただいていないのですが
 時々 エルのお話もさせていただいておりますi-80

飛んでいる ぴいこchan&ふうこchanのお話を
これからも楽しみにしていますi-184

| エルフィ | 2014/02/03 13:32 | URL |

ふうこちゃんお腹の調子戻ってきたんですね!
よかった~♪
今回も見事な飛行犬ですね☆

| さくひなママ | 2014/02/03 15:55 | URL | ≫ EDIT

sumire024様

こんばんは

お陰さまでよくなりました
ありがとうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/03 20:54 | URL |

トトパパ様

こんばんは

お陰さまでよくなりました
この日はいつもより元気に走りました
ありがとうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/03 20:55 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

ふうこは胃腸が弱いんですよ
きっと疲れが出たんだと思います
そういう時は安静が一番ですね
そしてすぐに病院に行くことだと思います
こじらせると厄介ですからね
ぴいこは至って元気です
ワンコの回復力は凄いですね
寒暖差激しいから体もついていけないのかな
小さいと体力消耗するとどんどん悪くなるので怖いです
でもお陰さまでよくなりました
ありがとうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/03 20:58 | URL |

うさ様

こんばんは

お陰さまでよくなりました
ご心配頂きありがとうございます
この日も目一杯走っていました
ふうこはこれでなくっちゃねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/03 21:16 | URL |

よっこたん様

こんばんは

お陰さまでよくなりました
ご心配頂きありがとうございます
うん●で一喜一憂していました
それほど重要なんだなってしみじみ思いましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/03 21:17 | URL |

エルフィ様

こんばんは

訪問ありがとうございます
お陰さまでよくなりました
愛犬が調子悪いとこちらも沈んでしまいますね
早くよくなれと毎日祈っています
今風邪が流行っているみたいで
ワンコにも伝染してるのでしょうか
お互い気をつけましょうね

当分飛んでくれると思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/03 21:20 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

お陰さまでよくなりました
ご心配頂きありがとうございます
ふうこ完全復活ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/03 21:26 | URL |

ふうこちゃん、治って良かったですね。
ちょっとしたコトでも心配になります。
元気に走っている姿。
ホッとします。

| ちぷおた | 2014/02/03 22:56 | URL |

ふうこちゃん、復活よかったです♪
元気に走っている姿を見れて一安心(^^)/
元気で楽しく走る姿が一番似合ってますね。
良かった〜〜

| メルママ | 2014/02/04 21:16 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

お陰さまでよくなりました
悪くなったら速攻病院です
今は元気でぐうぐう寝てますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/04 22:05 | URL |

メルママ様

こんばんは

お陰さまでよくなりました
ふうこは胃腸が弱い様です
ジャックと同じで走るの大好きです
また飛んでくれましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/04 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1203-90b0cce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT