飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚式!

cats4_201402021751421fe.jpg
 土曜日は会社の後輩の結婚式でした
 
 場所は東郷記念館です



cats5_20140202175144473.jpg
 彼女は性格がいいからきっといい奥さんになりますよ



cats_201402021751370ed.jpg
cats2_201402021751388ef.jpg
cats3_20140202175140a56.jpg
 お料理はこんな感じで美味しく頂きました

 ケーキもとても美味しかったですよ

 今の結婚式場のお料理はみんな美味しいですね



042a_201402031916442cd.jpg 
 この人達はお留守番です

 思い切り遊んだからよく寝てたかな

 神宮前の5番出口のところに古い着物を売ってるところがありました

 とても安くて種類が豊富だったので

 この子達の晴れ着でも作ろうかなと思いました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| イベント | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT