飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンセルの対応について!

 金曜から大雪でしたね

 ふうこも退屈しています

001a_20140216072348540.jpg
 実は土曜日からはんなりに旅行に行く予定だったのです



004a_201402160723512ab.jpg
 でも行けなくて残念!



003a_20140216072350b6c.jpg
 せっかくトリミングも行ったのにね



005a_20140216072353a25.jpg
 楽しみにしていたのにとっても残念です

 早蕨というお部屋はなかなか取れないので本当に悔いが残ります

 金曜日にはんなりさんから電話があり、

 このお天気なので相談させてくださいとの事でした

 では楽しみにしている旅行なので明日までお返事待って下さい

 しかし雪は無情にも大雪になってしまい

 東名高速や小田原厚木道路は閉鎖となってしまいました

 それでやむなくキャンセルの電話を入れました

 当日キャンセルの場合はキャンセル料が100%かかるのですが

 今回は雪の為キャンセル料は一切入りませんとのことです

 そのように判断したとのこと

 殆ど昨日はキャンセルになってしまって、旅館は大損害だと思いますが

 臨機応変で丁寧な対応に感激しました

 やはりカーログループの懐の大きさを感じました

 4月に予約を入れました 

 こういう対応が次に繋がるんですね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 旅行 | 07:40 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

旅行に行かれる予定だったんですか。
あの雪じゃしょうがないですね。。。
残念ですね。
でもそちらは先週よりもすごかったみたいですね。
ぴいちゃんふうちゃん、ランも行けないですよね。。。

| トトパパ | 2014/02/16 10:08 | URL | ≫ EDIT

ぴいこちゃんふうこちゃん、お住まいの地域はまた大雪だったんですね…
我が家の方は先週に続き、今回も暴風雨。雪の心配はありませんでした。
楽しみにしていた旅行、残念でしたね(>_<)
4月はお天気に恵まれ、楽しい旅行になりますように。

| メルママ | 2014/02/16 11:49 | URL |

こんにちは

やっぱり、大手有名ホテルは違いますよね!
対応がしっかりしてる。
宿選びは、むつかしいよね。
ぴいこふうこちゃん、良い宿みつけましたね^^*

| HANAMIZUママ | 2014/02/16 14:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/16 16:43 | |

こんばんは♪
今週もぴいこちゃんふうこちゃん地方の雪、たくさん降ったようですね。
旅行4月になってしまいましたね。
4月はお天気に恵まれますように^^
雪も早く落ち着いてランでたくさん遊べますように。

| うさ | 2014/02/16 20:08 | URL |

予想外の大雪で予定が狂ってしまいましたね・・。
東名の渋滞が間近で見える我が家からは
昨日はず~~っと同じ車が止まっているのが確認できました。
もうお気の毒で・・・。

今回は残念でしたが
4月はお天気に恵まれますように!(^^)

| エミ | 2014/02/16 21:35 | URL |

トトパパ様

こんばんは

河津桜見に行く予定でした
この雪じゃダメですね

まだ咲いているので3月初めに行きます
今度は満開見られるといいのですがv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/16 22:15 | URL |

メルママ様

こんばんは

こちらは半端じゃなく降りました
朝起きたらびっくりです

ママさん地方は暖かいのですね
こんどはリベンジできるといいのですがv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/16 22:16 | URL |

HANAMIZUママ様

こんばんは

こちらはキャンセル料かかるから冷や冷やでした
でもはんなりさんから電話ありそうしてくれました
宿選びは難しいです
口コミは重要ですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/16 22:18 | URL |

うさ様

こんばんは

こちらは沢山雪が降りました
今日の晴れでだいぶ溶けましたが
まだまだ凄いです
4月はお天気で暖かだといいのですがv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/16 22:19 | URL |

エミ様

こんばんは

凄い雪でしたよ
ママさんところから見えるのですね
トイレとか困りますよね

次回はリベンジできるといいのですがv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/16 22:20 | URL |

旅行の予定を入れていたのですね><
あんなにまた雪が降るなんて、まさかの出来事でしたよね
キャンセル料ナシとは嬉しい!
4月の旅行はお天気が恵まれますように☆

| さくひなママ | 2014/02/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

旅行、残念でしたね。
キャンセルに対応してくれるなんて、気持ちの良いホテルですね。
こういうサービスを聞くとと、泊まってみたくなります。

あちこち通行止めで、明日の仕事にも支障が出そうです。
こんなに立て続けに降るのは珍しいですよね。

| ちぷおた | 2014/02/16 22:55 | URL |

そうですね、ちょっとした気遣いがリーピートや口コミを広げて
結果、ホテル側も経営がうまくいく。
私、以前、台風が直撃という旅行があって
キャンセル料100%2人分取られました。
二度と行かない!

| maririnhaha | 2014/02/17 05:42 | URL |

ほんとに凄い雪だったそうですね。
ちょうど東京で1泊されたお客さまがいらして「凄かった」とおっしゃっていました。
楽しみにしていた旅行、残念でしたね。
でも、少し先に延びただけですからね~
4月の方が暖かくて楽しめるかも!ですよ。
気持ちのいい対応で良かったですね。
キャンセル時やクレーム時の対応は重要ですものね。
受ける側は‘ピンチをチャンスに換える’会社員時代は意識に置いていましたね~
今はマイペース、マイペース(笑)

| 一徹ママ | 2014/02/17 10:24 | URL | ≫ EDIT

さくひなママ様

こんばんは

まさか旅行の時にあんなに雪が降るとは思いませんでした
本当はキャンセル料かかるのに
臨機応変の対応に感激しました
次回は何事もなく行けるといいのですがv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/17 22:55 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

とても楽しみにしていたのです
残念でしたが
ここのグループ今後も利用しようと思いました

まだまだ雪が残っていますね
水曜日降らなければいいのですがv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/17 22:57 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

こうした気遣いが今後に繋がるんですよね
さすがカーログループです
ママさんそれは大変でしたね
天災の時に100%とるなんて
もう2度と行きたくないですよねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/17 22:58 | URL |

一徹ママ様

こんばんは

この辺は凄かったですよ
もう歩けないくらい降りました
その時丁度お休みだったのでよかったです
4月は大丈夫だと思います
カーログループの対応は気持ちよかったです
これは次に繋がるんですよね
お客は確実にお金落としますよ
さすがママさん極意を知ってますね
次回は無事に旅行ができますように願っていますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/17 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1212-68184954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT