飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リピしてるフード!

 昨日の雪は凄かったですね

 昨日は代休を頂いていたので助かりました

 先日の写真を見てください  

anigif3_20140211181226e67.gif
 ストレスも溜まっているので体当たりも豪快です



070a_2014021118122362b.jpg
 えっさほいさと



anigif4_2014021118122988b.gif
 ぴいこのケリケリシーン



078a_20140211181225441.jpg
 この方は疲れを知らないのか



079a_20140211181351898.jpg
 うちはカリカリフードにドッグロールを混ぜてあげてます

 オーストラリアからの輸入品で

 無添加なので冷凍して小出しにして保存しています

 とても美味しいみたいで喜んで食べます

 便の状態もよくなりました

 こちらの地方ではジョーカーかペットエコで売っていますよ

 1本1200円位で、1cm位に切ってあげると沢山あります

 経済的でもありますね

 でもたまに鳥インフルエンザで輸入中止となる場合があります

 その時は困ってしまうのですが

 また最近は売り出しているので助かります

 こちらはドッグフードジプシーの私でも

 続けている逸品です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 健康管理 | 07:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
またまたすごく雪が積もっているお話を耳にしているのですがぴいこちゃんふうこちちゃん地方は大丈夫でしょうか?
雪が積もるとまたランで遊べなくなっちゃいますね。
外出時もお気をつけくださいね。

| うさ | 2014/02/15 08:52 | URL |

こんにちは。

また雪が凄かったみたいですね。
大阪も昨日はめずらしく積もりましたよ。
でも、今日はもうなくなってます。

ドッグロールっていうんですか。
これは喜んで食べそうですね。

| トトパパ | 2014/02/15 09:49 | URL | ≫ EDIT

Der piiko & fuuko.

(^-^*)/ちわ^^

こちらは、前回よりすごい積雪量ダス。。。

おっと”””

く~のために、あたたかいお言葉頂き感謝しています。

尚これからも日々更新に努めますので宜しくお願いします。

and 昨日はく~をUP迄していただき星空で大喜びでしょう。

本当に有難うございました。See you

| く~パパ | 2014/02/15 14:14 | URL |

ドッグロール美味しそうですね♪
こういうのがあるなんて知りませんでした~。
喜んで食べてくれそうですね^^
フードもいろいろあって悩んでいます。
安心な物をあげたいのですが
今は、ペットショップで食べていたという
ニュートロナチュラルチョイスをあげていますが
1歳以上は何がいいのかよくわかりません。
何かお勧めのものがあったら、教えてください!(^O^)

| レオママ | 2014/02/15 18:37 | URL |

こんばんわ^^

ぴいこちゃん、ふうこちゃんとても楽しそう
ですね(^-^)
雪もだいぶ無くなっていて、走りやすそうです
ドッグロール美味しそうですね
喜んで食べてくれるので嬉しくなりますね*^^*

| あめしすと | 2014/02/15 19:11 | URL |

神奈川、かなり積もったみたいですよねぇ

今回千葉(ウちのまわりですが)、
積もらずすんでホッとしています^^;

ドッグロール、おいしそう~!

☆♪

| sumire024 | 2014/02/15 19:13 | URL | ≫ EDIT

雪、凄かったですね!
今回は水っぽいので溶けるの早いかな~
早く溶けてほしいですね><
また水曜日にも雪マークが...
雪はもうお腹いっぱいです(^^;)

ドッグロール美味しそうですね!
喜んで食べてくれるものは見ていて嬉しくなりますね☆

| さくひなママ | 2014/02/16 01:12 | URL | ≫ EDIT

うさ様

おはようございます

こちらは大雪でした
お外にも出れませんでしたよ
もちろんランは閉鎖となり
今日も凍結してお外に出れそうもありませんv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/16 07:43 | URL |

トトパパ様

おはようございます

こちらは大雪で大変でした
大坂も降ったんですね

ドッグロール無添加でいいみたいです
喜んで食べますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/16 07:44 | URL |

く~パパ様

おはようございます

いえいえくーちゃんきっと今頃
虹に橋で遊んでいますよ
く~パパさんも元気出して下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/16 07:46 | URL |

レオママ様

おはようございます

ドッグロールとてもいいですよ
こちらはお勧めです
無添加ですぐに痛んでしまうのは
新鮮な証拠です
今はニュートロを食べています
種類が多いからラムとチキンローテーションしてますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/16 07:47 | URL |

あめしすと様

おはようございます

雪だいぶ無くなりましたが
また大雪で振り出しに戻りました
ドッグロール無添加でいいですよ
喜んで食べてくれるのが一番ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/16 07:48 | URL |

sumire024様

おはようございます

こちらは大雪でした
何処にも行けず退屈です

ドッグロールいいみたいで
喜んで食べていますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/16 07:49 | URL |

さくひなママ様

おはようございます

雪今回はもっと凄かったですね
早く溶けてくれるといいのですが

ドッグロール喜んで食べてくれます
量も多いのが嬉しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/02/16 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1216-b0903da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT