飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜の散歩は危険が一杯!

 今日はランで遊べそうです

 これから行ってきます

001a_20140222070408775.jpg
 冬季は仕事から帰ると暗いのでお散歩はしていません

 でも雪の為できなかったので、夜お散歩に行きました

 ふうこはあちこち潜るのでどこかでひっつき棒付けてしまいました



002a_20140222070409e84.jpg
 頭にも沢山付けています

 それだったらいいのですが

 クンクン臭い嗅いで何かパクパク食べているではないですか

 ダメと言ってももう食べてしまいました

 毒まんじゅうだったらどうしようと・・・

 でも何事もなくてよかったです

 夜の散歩はそういうリスクもあるので気を付けてくださいね



003a_20140222070411b86.jpg
 もう止めてね!



 先日のフリーの演技LIVEで見ました

 浅田真央選手には感動しました

 3回転全部成功しましたね

 素晴らしい演技と最後の真央ちゃんの涙に

 こちらも思わず涙してしまいました

 私は8年前からずっと応援しているのです

 メダルだけが全てではない

 諦めない強い気持ちというものを彼女から教わりました

 本当に素晴らしい演技でした


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 日常 | 07:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT