飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北八朔公園に行ってみた!

 今週は冬休みでまったりと休養してます

001a_2014022520310471e.jpg
 ランもやっていないので北八朔公園に行ってきました

 家から近いのに初めて来ました

 なかなか広くていい公園です

 何故今まで来なかったのでしょう



cats_20140225203107e0f.jpg
 今回はロングリードでお散歩です

 グルグル回って走らせました

 よく走りましたよ



cats2_2014022520310899a.jpg
 ぴいこはプイと横を向いてしまいました



016a_20140225203106af0.jpg
 ぽかぽか陽気で楽しそうでした

 人もまばらでのんびりできましたよ



017a_20140225203138410.jpg
 ここだったら車の心配もなく、安全に遊べます

 いいお散歩コースを見つけました



018a_201402252031390be.jpg
 これは梅かな

 のどかな一日でした

 このまま仕事辞めてブラブラ暮らしたいと思いました

 お金があればね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| お出かけ | 06:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT