飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人旅の勧め!

 今回も伊豆高原に行きました

cats2_20140227195839cb8.jpg
 まずぐらんぱる公園のドッグランに行きました

 初めて入りましたが、広いんですね

 大型犬と中小型犬は別れています

 中小型犬コーナーの方が広い様な気がしました



cats_201402271958379a0.jpg
 平日なので誰もいません

 貸切状態です

 ケリケリするぴいこ



cats3_2014022719584284d.jpg
 ふうこも喜んでいました



023a_20140227195831d92.jpg
 そして飛んでくれました



041a_20140227195834d1a.jpg
 30分位綺麗な芝生の上で遊びました

 今回の旅行は一人旅です

 平日に行けば空いてるので、思い切って行きました

 色々と大変な事ばかりでしたが

 勉強になりました

 伊豆高原まで一人で運転はきつかったですが

 2回休憩してなんとか着きました

 ぴいことふうこの事を優先して行動しました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 旅行 | 07:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT