飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はんなり食事編♪

002a_20140301193324e36.jpg
 お楽しみの夕食です

 最初にこれだけ並びます



007a_20140301193325a85.jpg
 後からブリ大根とお茶漬けが出てきました

 お茶漬けの方がサラサラっと入っていいですね



009a_20140301193327934.jpg
 最後にデザートです

 でもなかなか出てこなかったんですよ

 ようやく女の子が持ってきてくれたんですが

 転んでしまって作りなおしてもらっていたとのこと

 この日は大雨だったから滑っちゃったのかな

 髪の毛も濡れてて気の毒でした

 坂があるから結構転ぶんですよと言ってました

 お食事は大変美味しく頂きました

 食べきれないほど出ましたが、

 残しては申し訳ないので頑張って全部食べました

 そういう話を聞いたら尚更残すわけにはいきませんね



010a_2014030119332807d.jpg
 朝食は和食か洋食を選べますが

 もちろん和食にしました

 日頃パン1個だけの朝食なんで

 たまにはこういう食事を食べてみたかったのです
 
 コーヒーはポットで持ってきてくれます

 日頃粗食の私はお腹一杯になりました



021a_20140301193419a8d.jpg
 この子達は昨日の食べきれなかったおじやと牛肉をあげました



025a_20140301193420cdb.jpg
 夕霧 早蕨 若菜 藤袴のお部屋が並びます

 上の方に葵 松風 蛍のお部屋があります

 蛍も泊ってみたくなりました



040a_20140301193423446.jpg
 次の日はとてもいいお天気でした
 
 ペット用お風呂にあんよだけ入れましたよ

 深くて大きいので入れるのが大変でした

 泥パックがあったのであんよだけ泥パックたら

 サラサラになりましたよ



039a_20140301193422b39.jpg
 この子たちも満足してくれて様です

 はんなりさんはお部屋食だし、素敵なお風呂もありますので

 人目を気にせずのんびり過ごせます

 女性一人旅の方が何泊か泊っていくと言ってました

 そしてLANケーブルが付いてるのは嬉しいですね
 
 リピされる方が多いようです

 玉響の風もいいけど、こちらもまた来たい宿です

 贅沢だと思われる方もいるでしょうが

 この子達と楽しい旅行に価値観を感じましたので

 旅行でお金を使う事にしました

 そしてこの子達が元気なうちに

 自分の体の動くうちにと思っています



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 旅行 | 06:30 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

豪華な夕食ですね〜。
美味しそう〜。
部屋が外にあるから、運んでくる時にすべったんですかね。
部屋食ってのがまたいいですね。

| トトパパ | 2014/03/04 07:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

素晴らしい!
いいお宿ですねー!!
本気で行ってみたくなりました~
せめてもう少し近ければなぁ...。
人間に至れり尽くせりですがワンコにもそうですね。
温泉・泥パック... グルーミングルームもあるんですか?
お料理は‘豪勢’というのがピッタリですね。
お部屋に持って来てくれるなんて、この人生で未経験です。
写真を見せてもらうだけで私もお腹いっぱいになりましたよ~
お金を使うのも納得出来ますよね。
確かに価値があると思います。

| 一徹ママ | 2014/03/04 08:48 | URL | ≫ EDIT

ステキなお宿ですね♪
とっても広いお部屋にミニラン付き。
夕食も朝食もとっても美味しそう〜〜
ペット用のお風呂もあって、泥パックも付いているなんて
ワンコにも人間にも至れり尽くせり(^^)
ステキ。
ぴいこちゃんもふうこちゃんもとってもステキな笑顔ですね。

| メルママ | 2014/03/04 15:12 | URL |

ぴいこ&ふうこさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
豪華な夕食どれも美味しそうですね。
朝食も和食は好きでいいですね。
ぴいこ&ふうこちゃん達お風呂の泥パックで
サラサラになって気持ちよかったでしょうね。
ぴいこ&ふうこちゃん達嬉しそうな顔が可愛いです。

| 柴犬ケイ | 2014/03/04 16:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/04 18:39 | |

ご飯も美味しそう~!
お茶漬けだとサラサラいけそうですね^^
うちも、一緒に楽しめることにお金を使いたい派です!
ママさんと同じ気持ちですよ~☆

| さくひなママ | 2014/03/04 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ステキなお宿ですねぇ~
食事も豪華でビックリ!
旅を満喫されたようですね(^^)
日頃お忙しくされているのですから
ぴいこちゃん、ふうこちゃんと、こんな風にのんびりされるの
ステキなお金の使い方だと思いますよ~

| エミ | 2014/03/04 21:12 | URL |

トトパパ様

こんばんは

豪華な和食でした
美味しく頂きましたよ
坂があるので滑ったんだと思います
部屋食は楽ですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/04 21:48 | URL |

一徹ママ様

こんばんは

とても素敵な宿でした
行けるときに行っておこうと思います
ママさんも機会があったら行ってみるといいですよ
ワンコには温泉、泥パックがあります
トリミング台も組み立てればありました
お部屋食なんで1人でも気を使わず済みます
ホントにできるときに贅沢させてもらおうと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/04 21:51 | URL |

メルママ様

こんばんは

ここは前から泊りたかったんです
念願叶いました
ワンコのお風呂もヒノキで
泥パックなんかもありました
お部屋食もとても美味しかったです
ぴいこもふうこも喜んでいましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/04 21:53 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
夕食は豪華で食べきれないほどでした
朝も和食は嬉しいです
ぴいこもふうこも全部洗うと大変なんで
あんよだけ洗いましたが
サラサラになりました
ぴいこもふうこもとても喜んでいましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/04 21:55 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

こういう食事の後のお茶漬けは嬉しいです
サラサラ食べました
ママさんもそうでしたか
価値観が一緒なので嬉しいです
でも日頃はケチケチですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/04 21:56 | URL |

エミ様

こんばんは

ここは以前から泊りたかった宿です
念願叶い嬉しいです
お食事も美味しく、温泉入って
とても楽しい旅でした
ぴいことふうこの喜ぶ顔が一番ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/04 21:58 | URL |

おひとり様って、わんこ連れでもなかなか
泊まれるところないですもの・・・
いいですね~♪

お部屋食はゆっくりできてよかったことでしょう♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/03/04 22:45 | URL |

凄いお食事ですね。
朝食が凄いですね。
わんわんパラダイス、ネットで
調べて見ました。
良さそうなところですね。
一度行って見たいです。
前にこの近くのペンションに
ルルと行ったことがあります。
全然良く無くてそれから水上の
だいこく館専門です。

| mine | 2014/03/04 23:27 | URL | ≫ EDIT

ステキな旅館ですね。
こういう所こそ、連泊したいです。
贅沢の定義も、人それぞれで・・・
ワンコ連れの旅行が贅沢・ワンコをペットホテルに預けるのが贅沢・・・と、皆、イロイロ言いますよね。
どんな形であれ、一緒に楽しめるのが、一番の喜びだと思います。
ぴいこちゃん、ふうこちゃん。
幸せです!!

| ちぷおた | 2014/03/04 23:29 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

ここは一人旅の方多いようです
お部屋食はいいですよ

また泊りたい宿ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/05 22:36 | URL |

mine様

こんばんは

ここはいい宿ですよ
わんわんパラダイスもいいです
懲り懲りってところもありますよね
やはり口コミは重要ですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/05 22:37 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

素敵な旅館でした
連泊がいいかもしれませんね
ぴいことふうこと一緒が一番です
とても楽しめましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/05 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1228-b05f79d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT