飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆高原わんわんパラダイスへ!

 1泊目のお宿は伊豆高原わんわんパラダイスホテルです

 おひとり様応援プランがあったのでその日に予約しました

 でも閑散期なのか取れました

112a_201402272036309b9.jpg
 お部屋はこんな感じです

 こじんまりとしてますが、一人だったら十分です



cats7_201402272035291f8.jpg
 お食事は花鳥というレストランで

 花会席というものを頂きました

 清潔感のある素敵なレストランです

 伊勢海老とかカニなんかもあり豪華でした



cats8_20140227203532ba2.jpg
 お茶漬けやデザートの頃にはお腹一杯になりました

 ここは和食ですがとても美味しいですよ

 ぴいこ達は沢山遊んで疲れたみたいで

 爆睡してました




082a_201402272035210c8.jpg
 ぴいことふうこのご飯も注文しました

 鳥のささみとおじやです

 かなり量があったので、半分は朝にしました

 残ったものは容器に入れて持ち帰れます



cats9_20140227203549373.jpg
 朝ごはんもかなりボリュームがありました

 でも残すともったいないので極力食べました 

 平日ということもあるのでしょうが

 とても空いていました

 この業界もなかなか厳しいですね



106a_20140227203524a64.jpg
 次の日は雨でしたが、屋上ランで少し遊ばせました

 下の方にもランがあるのですが

 階段が多くて、足腰の弱い私は断念しました
  


111a_2014022720352681e.jpg
 壁一面に絵が描かれています

 眺めるのも楽しいですよ

 今回のプランは15500円でした

 お手軽価格で楽しめます

 ドッグランも広いし、温泉大浴場もあるし

 お料理も和食ですが美味しく頂けます

 わんわんパラダイスもお勧めですよ

 色々なホテルができて忘れられているのではないでしょうか

 皆さんも機会があったら泊ってみてくださいね

 そして次のお宿へと移動です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT