飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコとお花の写真は難しい!

 ぐらんぱる公園のあと伊豆海洋公園にも行きました

 この日はいいお天気で、15時過ぎでもこんな感じです

cats4_201402272021128ad.jpg
 疲れてると思うのでカートを借りました



cats5_20140227202116471.jpg
 お花はあちこちで満開でした



cats6_201402272021192a1.jpg
 菜の花も満開で見事でした

 こういう写真を撮るとどうしても手前の花にピントが合ってしまいます

 難しい

 どうやってピントを合わせればいいんでしょう



073a_201402272021087ad.jpg
 この日は暑い位の陽気で汗ばんでしまいました

 この後1日目のお宿となります

 一人だと全部やらなければならないので

 あっという間に時間は過ぎて行きます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 旅行 | 06:57 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ママさん、すごいねー!
まさに‘母は強し’です。
私が一徹&大連れてひとりで運転して旅してるのと同じだもんね。
私... 出来ましぇんe-330
昨日は暖かかったですね。
こちらも薄着で過ごせました。
お花いっぱい... 写真、難しいですよね。
私はカメラのモードを変えて何度も被写体にピントが合うまで半シャッターを繰り返し... 何枚も撮って1~2枚合ってればいい方ですe-263
ママさん、残りの旅、気をつけて楽しんでくださいね~

| 一徹ママ | 2014/03/01 08:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

花がいっぱいですね〜。
めっちゃ綺麗ですね。
菜の花も満開ですね。
綺麗です〜。

| トトパパ | 2014/03/01 09:06 | URL | ≫ EDIT

この子たち2ワン連れての一人旅、たいへんな面もありそうですが、きままでのんびり、誰に気を使う事もなく、楽しそうでうらやましいです。
お花綺麗ですね。
写真はお花も綺麗だし、ぴいこちゃんふうこちゃんも可愛いし、どちらかをメインにしてぼかさないといけないから難しいですよね^^

| きらり | 2014/03/01 10:43 | URL | ≫ EDIT

今回の旅行はパパさんお留守番だったんですね^^
ママさん凄ーい!!
ひとりでは色々大変だったのでは?
写真は、ひたすらピントがくるまで半押し続けたり
設定でピントが真ん中に来るようにしたりしてますよ♪
伊豆海洋公園、お花がたくさん!
楽しくお散歩できて良かったですね☆

| さくひなママ | 2014/03/01 11:26 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
伊豆まで一人で運転をされてぴいこ&ふうこちゃんと
一緒に旅行されてお疲れ様でした。
ぴいこちゃんとふうこちゃん達は沢山のお花と菜の花が
満開でお花との記念撮影は可愛いですね。
ふうこちゃん達笑顔が素敵で最後の石の上でもお花と
一緒で春ですね。

| 柴犬ケイ | 2014/03/01 14:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/01 15:03 | |

一徹ママ様

こんばんは

こういう時しか行けないので
悩みましたが、行くことにしました
この子達と水いらすの旅行は最高でした
昨日は暑い位でした
お花とお花の真中は難しいです
その時によって上手く行くときもあるのが不思議ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/01 21:29 | URL |

トトパパ様

こんばんは

この公園穴場です
いつも空いてて楽ちん
そしてお花も綺麗です
いつも忙しいのにありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/01 21:30 | URL |

きらり様

こんばんは

一人旅トイレが大変でしたが
大きいトイレに一緒に入りました
一人は気を使わずとても楽しい旅行となりました
お花綺麗でした
写真なかなか難しいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/01 21:32 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

平日だったので一人旅です
でも空いてるので楽チンでした
一人は大変でしたが、気ままでよかったです
お花の写真は難しいですね
伊豆海洋公園で楽しく散策しましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/01 21:34 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
伊豆まで一人で運転大変でした
でも思い切って行ってみました
菜の花は満開でとても素敵でした
ここは眺めも良くて海が見えるんですよ
ふうこもぴいこも楽しそうでした
とても暖かく春の陽気でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/01 21:36 | URL |

おはようございます^^

ぴいこちゃん、ふうこちゃん可愛く綺麗に
撮れてますね(^-^)
菜の花やたくさんのお花が満開で綺麗ですね
見入ってしまいましたよ

| あめしすと | 2014/03/02 04:59 | URL |

あめしすと様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
ここは1年中お花が咲いてるみたいです
菜の花素敵でした
温室もブーゲンビリアが咲いてましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/02 22:16 | URL |

こんばんは!
一人旅、楽しい様子が伺え、
こちらも楽しめました~!
ぴいこちゃんもふうこちゃんも楽しそうです(*゚▽゚*)
でも、一人だと色々大変ですよね。。。
続きを楽しみにしています。

| ダニエルママ | 2014/03/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

ダニエルママ様

こんばんは

一人旅気ままでいいですよ
でも大変なこともありましたが
ぴいこもふうこもずっと一緒でした
それが一番ですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/03 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1231-7245399e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT