飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宿はやはり食事と温泉!

 今回も和食にしました

002a_20140309200908e7c.jpg
 こちらは前回と一緒です

 でも美味しく頂きました



014a_20140309200910cd8.jpg
 お風呂は露天風呂となります

 陶器でできていてかなりしっかりとした造りです

 大きくて温かみがありました

 3回も入ってしまいましたよ

 はんなりさんの温泉は体の疲れが取れます

 腰や膝にも効果あり、楽になりました

 今でも体が楽です



016a_20140309200911095.jpg
 テラスで遊ぶぴいことふうこ



018a_20140309200913d72.jpg
 気持ちよいのじゃ



cats2_201403092009555ab.jpg
 天井とか照明も和風をこだわっていますね



023a_20140309200914fb4.jpg
 ワンコ用の泥パックもありました

 時間がなかったので、自分の髪にパックしてみました

 これがなかなかしっとりとしてよかったです



037a_2014030920182094e.jpg
 ぴいこもふうこも大満足だったようです

 この笑顔を見ると来てよかったなと思います

 やはり宿選びの選定基準は

 お食事と温泉でしょうか

 温泉はプライベート感が保たれて

 のんびり入れるのが最高ですね

 これで当分旅行はお預けです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT