飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リピしたい宿!

 ぴいこの事ではご心配頂きありがとうございました

 お陰さまで元気になりました



 またまたはんなりさんへ泊ることとなりました

 前回は急遽取ったのですが

 今回は前から予定してました

cats1_20140309194836e71.jpg
 藤袴というお部屋です



029a_201403091948359ec.jpg
 おいでやす



046a_20140309194837fd0.jpg
 若菜よりは狭いですが

 それでもかなり広いです



055a_20140309194839403.jpg
 冷蔵庫の飲み物は初回は無料です



058a_20140309195754b23.jpg
 今回は春メニューとなりますので

 前回とはかぶりませんでした

 カーログループは食事がいいですね



cats3_20140309195758983.jpg
cats2_2014030919575785f.jpg
 今回も食べきれないほど出てきました

 最後にお鍋をぞうすいにしました

 かなり多くなりましたが、頑張って全部食べました

 残すのはよくないですからね 

 もちろん美味しく頂きましたよ



062a_201403091957563d0.jpg
 この子達もおじやのセット喜んで食べていました

 やぎミルクもついているのですが、下痢気味になるので

 私が代わりに飲みました

 あっさりしててなかなか美味しいですよ  



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT