飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトデーの珍しいお返し

 昨日のランはいいお天気でした

007a_20140315201856556.jpg
 ふうこ飛んでくれました



010a_201403152018582e3.jpg
 こちらも飛んで



016a_20140315201859b2e.jpg
 土曜日は元気一杯で走りました



024a_20140315201900ab6.jpg
 ぴいこはケリケリ



038a_201403152019023d9.jpg
 暖かいね



050a_201403152019390b7.jpg
 後ろ姿の飛行犬も撮れました

 弾む様に飛んでますね

 もうすぐ御年9歳になるんですよ

 元気で何よりです



117a_20140315201940aa2.jpg
 一昨日会社でバレンタインのお返しを頂きました

 ちょこっと皆で出し合っただけなのに

 こんなにどっさり頂きました

 お返しの方が何倍もお金がかかっていると思います

 男性陣は大変ですね
 


119a_20140315201942aa0.jpg
 ちょっと珍しいお返しがこちらです

 エアーポップコーンというもので

 食べてみたらキャラメル味などがしてとても美味しかったんです

 今度自分でも買ってみようと思いました

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT