飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

刑事訴訟の件*近況報告!

 先日ブラッキーちゃんのママさんに会いました

078a_20140321193722e6e.jpg
 ふむふむ


079a_20140321193724629.jpg
 その後どうなったのかな



080a_2014032119372555e.jpg
 くちゃくちゃ



081a_201403211937271de.jpg
 スンスン


082a_20140321193728aac.jpg
 その後被害届は受理されましたが、それから検察に持っていったりと

 結果が出るのは、まだまだ時間がかかりそうです

 市の条例で、噛んだ犬は30万の罰金とか

 そして口輪をしなくてはいけないということが書いてあるそうです

 それに今まで気付かなかったと言ってました

 そうなるとまた展開も変わってくるのかな

 とりあえず加害者とはその後会っていないようですね

 お互い会わないようにしてるみたいです

 でもブスリと刺される覚悟はしてるなんて言ってました

 そんな事になりませんように、祈っています



067a_201403221853040c3.jpg
 ジャーっと

 ママさんに何かあったらブラッキーちゃんが可哀そうです  



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT