飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ心臓の定期健診!

063a_20140323151228b12.jpg

 先日ぴいこはワクチンが切れるので病院に行ってきました

 体重は6.3キロと少し減りました

 心臓の具合は悪くもなっていない様子です

 このままを維持できればと思います

 薬は失念なく毎日頑張って投与しています

 最近はドッグフードをニュートロに変えてから

 毛艶もよくなってきました

 アーガイルディッシュもよく食べるので

 こちらもあげています

 毎日長生きして欲しいと願っています



020a_2014032315122705f.jpg
 この方はいつも元気で

 モリモリしています



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
こちら優先で



| 健康管理 | 06:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

ぴいちゃん、心臓の具合悪くなってなくてよかったです。
ずっと元気に一緒にいたいですよね。

| トトパパ | 2014/03/24 06:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

ぴいこちゃん、心臓の具合現状キープとのこと
良かった~♪
これもきちんとおくすりをママさんがあげている
努力もありますね♪

ふうこちゃんは元気もりもりで良いですね~♪

| ぽめトレ | 2014/03/24 07:07 | URL |

検査結果がいい方に出ると
ほっとしますね。
まりりんも血液検査していただいたけど
OKでした。
健康が何よりだものね。

| maririnhaha | 2014/03/24 09:54 | URL |

ぴいちゃん元気そうでなによりです。
写真だとどうしても大きさが分かりにくいですが6.3Kgしっかりあるんですね。
ふうちゃん相変わらずパワフル!!
最高ですね~
私もね、一徹が来月9歳になるので「ずっとずっと長生きしてね」って毎日思っていますがちょっと願い過ぎかな!?なんて思ってね(笑)
長寿犬種のポメの9歳・10歳なんてまだまだ!!
『目指せ20歳!!』とモモタローくん(ポメのお客さま)のママとも話してるんですよ(笑)
ぴいちゃん&ふうちゃんも一緒に目指そうねっ!!!

| 一徹ママ | 2014/03/24 10:28 | URL | ≫ EDIT

ちは(*´∀`*)
いつも温かい言葉をありがとうございます。
ぴいこちゃん。心臓の具合もよい様子で良かったですねぇ。
本当に心配だものねぇ。
ご飯もいっぱい食べて、本当に長生きして欲しいです。
元気いっぱいふうこちゃんと一緒にガウガウ走りしたり。。
ポツポツでも嬉しそうに走る姿をこれからもいっぱい見せてねぇ。
訴訟まだまだ時間かかりそうですねぇ。
本当これ以上のトラブルが発生しないことを祈っています。

| TOMOママ | 2014/03/24 12:09 | URL | ≫ EDIT

心臓の具合、悪化してなくて良かったです^^
ぴいこちゃん
お薬ちゃんと飲んでいれば
進行をかなり遅らせる事ができるので
元気に長生きできますよ!
ぴいこちゃん&ふうこちゃんをずっと見ていたいです♡

| レオママ | 2014/03/24 12:17 | URL |

ぴいこ&ふうこさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ぴいこちゃん心臓の定期健診は具合は悪くなって
なくてよかったですね。
ぴいこちゃんとふうこちゃん元気で可愛いですね。

| 柴犬ケイ | 2014/03/24 14:00 | URL | ≫ EDIT

ぴいこちゃん、
心臓の具合、悪化してなくてよかったですね。
結果を聞くまでは心配ですよね。聞いて一安心。
これからもずっとずっと一緒にいたいですよね。
ふうこちゃんは元気モリモリ、笑顔はパワーをもらえますね(^^)

| メルママ | 2014/03/24 16:26 | URL |

ぴいこちゃんの心臓、現状キープとのことでよかったです♪
毎日長生きしてねと願う気持ち、よーく分かりますよ
わたしも毎日毎日声をかけ願います
みんなでご長寿犬目指しましょうね~☆

| さくひなママ | 2014/03/24 16:32 | URL | ≫ EDIT

ふうこちゃんと元気に飛行する姿を見ていると、とても心臓が悪いように見えませんでした。
毎日のお薬とお食事の工夫で、ぴいこちゃんの心臓病が悪化していなくて良かったですね。
人と同じで一病息災で、健康に気をつけながら長生きできると思います。
元気がふうこちゃんが、よい刺激になっているかもしれませんね。

| そら太朗ママ | 2014/03/24 18:30 | URL |

トトパパ様

こんばんは

ぴいこは小康状態でした
このままを維持して悪くならないようにしたいです
いつまでも一緒にいたいからv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/24 19:18 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

ぴいこはこのままの状態を維持しています
お薬は欠かさずあげているのでその効果が出たのかな
これからもがんばります

ふうこは健康そのもので助かりますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/24 19:20 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

検査結果聞いてほっとしています
このままを維持したいです
まりりんちゃんもよかったですね
ふうこは健康でよかったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/24 19:21 | URL |

一徹ママ様

こんばんは

ぴいこお薬が効いて、元気に遊んでいます。
ぴいこは一時6.7キロ近くになりました
太りやすい体質みたいです
ふうこは元気なので助かります
毎日思っていると通じるような気がします
モモタローくん一徹クンも一緒に20歳目指したいですね
それには健康管理気を付けなければね
お互い頑張りましょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/24 19:25 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

そう思って頂けると嬉しいです
こちらこそ元気を貰っていますよ
ぴいこは小康状態でよかったです
ご飯を美味しく食べて健康でいて欲しいです
ふうこはかっ飛ぶけど
ぴいこはポコポコで丁度いいみたいです
訴訟の件まだまだ時間かかりそうですが
頑張って頂きたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/24 19:27 | URL |

レオママ様

こんばんは

お陰さまで小康状態でした
お薬はかなり効いているみたいです
頑張って毎日あげています
なんとしても長生きして欲しい
毎日そう思って念じていますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/24 19:29 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ぴいこは小康状態で、現状維持です
本当によかったと思います
元気と言って頂き嬉しいです
長生きもしてもらいたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/24 19:30 | URL |

メルママ様

こんばんは

お陰さまで小康状態を維持しています
聞くまではドキドキものです
健康でずっと一緒にいたいです
ふうこはもう9歳になるんですが
お陰さまで健康体で生まれて来たので元気ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/24 19:32 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

ぴいこは小康状態で現状維持でした
とても安心しましたよ
これからも頑張って薬続けて
長生きしてもらいたいです
皆で長寿目指しましょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/24 19:34 | URL |

そら太朗ママ様

こんばんは

ふうこといると走ってしまうんですよ
これからも薬は失念なく毎日あげたいと思います
健康に気を付けて長生きしてもらいたいです
そして楽しい犬生送ってほしいです
ふうこが刺激ありすぎですが、それがいいのかもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/24 19:36 | URL |

心臓の具合、まずまずで安心ですね。

他所の子でも、調子が悪いと聞くと心配になっちゃいます。
元気で長生きが一番の願いです。

| ちぷおた | 2014/03/24 22:42 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

お陰さまで小康状態です
このまま維持できればと思っています
長生きして欲しいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/25 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1249-5a848ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT