飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中華街に下見に!

 昨日も元気に走りました

031a_20140329180801d85.jpg
 ふうこ走ってる時が一番いいお顔です



055a_201403291808037ba.jpg
056a_20140329180804c81.jpg
 走っていましたが急に向きを変えて体当たりです



anigif_201403291808486de.gif
 
 またハトなんぞを見つけて追いかけっこです



147a_20140329180845436.jpg
148a_2014032918084671a.jpg
 ある方とお食事の約束をしたので中華街に下見に行きました

 ここはワンコOkのお店です



cats_201403291808495c3.jpg
 もちろん店内もOKです

 コースを食べてみました

 まあ普通かなといったところ

 量的にはちょうどいい量でした



135a_20140329180943d66.jpg
 何が出てくるかワクワクです



151a_20140329180945af2.jpg
 この後山下公園を散策ししました

 マスクしないで外を歩いたので

 目が痒く、鼻がムズムズ詰まりました




| お出かけ | 06:52 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます ハチ親父です。

中華で店内OKですか~
いいですね~うらやましい!

| ハチ親父 | 2014/03/30 08:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
うにも鳩を見つけると追いかけちゃいます。ふうこちゃんとやることが似てます (笑)
このお店もわんこOKなんですね☆
今度行ってみようかな~♪

| うにごま | 2014/03/30 08:54 | URL |

元気に朝一で走れて笑顔ですね~♪

そこ、私も行ったことあります・・・
早く食べないと次から次に運ばれてきちゃいまして
食べるのに大変でした・・・ははは・・・

山下公園も桜が見ごろを今週迎えそうですね~♪
楽しみですね

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/03/30 09:44 | URL |

こんにちは。

中華街にワンコOKなお店があるんですね!
それはいいですね。
神戸の中華街にもあるんかな。。。
一緒にいけるのはいいですね〜。

| トトパパ | 2014/03/30 10:41 | URL | ≫ EDIT

ふうこちゃん、時速100km位の迫力!
体当たりされてもひるまない、ぴいこちゃんも、逞しい!
ぶつかり稽古をしているようで楽しいです。

横浜中華街にワンコOKのお店があるんですね。
いつか行ってみたいです。
トーナメントまた投票しておきます。

| そら太朗ママ | 2014/03/30 10:50 | URL |

中華といえば、「花椒塩」を買おうと思って近所のスーパーを探し回ったけれど、どこにも置いてませんでした。

中華料理のファミレスチェーンで、家族が鶏のから揚げに添えられていたものにいたく感銘を受け、そこがその塩のサービスをやめてから、あちこち探しまわっていたのですが、名前すらわからない調味料だったので頭を抱えていまして。

名前がわかったのはつい最近です。

なんとかして「母の日」までに見つけてプレゼントしたいんですがねえ。スパイス専門店なんて、近所にないしなあ……。

| ポール・ブリッツ | 2014/03/30 12:23 | URL | ≫ EDIT

ぴいこふうこちゃん良いお顔してますね^^
ほんと楽しそうで、こちらも笑顔になります♪

中華街へ行かれたのですね!
店内わんこOKとは嬉しいな~☆

| さくひなママ | 2014/03/30 12:31 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ふうこちゃん喜んで走っている顔はいつも
可愛いですね。
ふうこちゃんも体当たりされても一緒に走って
いる姿も可愛いです。
中華街でわんちゃんOKのお店嬉しいですね。
どのお料理も美味しそうです。
枝垂れ梅?桜?の白いお花は満開できれいですね。

| 柴犬ケイ | 2014/03/30 12:32 | URL | ≫ EDIT

ふうこちゃん 本当いい顔してますね(^.^)
ぴいこちゃんも楽しそう♪
中華街にわんこOKのお店あるんですね。
コロンが来て外食全くしなくなりましたが
たまにはわんこ連れOKのお店に行ってみたいです(*^-^)

| レオママ | 2014/03/30 14:53 | URL |

ここ、ワンコOKの中華料理ということで
チェックしていたお店デス!
味は・・・普通かぁ・・・
ワンコOKなぶん、味はどうかなぁと思っていたのですが・・・
ぴいこ&ふうこさん、レポありがとうございました^^

| kurimiki | 2014/03/30 18:56 | URL | ≫ EDIT

行ったことあります。
お店でる時に、ワンコ連れが行列していて・・・
ビックリでした。

中華街もお値打ちのお店が増えて、同じ様な味が多いですね。
ふつ~う
って、お店。
でも、ワンコと入れるのは嬉しいです。
お散歩コースも沢山あるし・・・
楽しみですね。

| ちぷおた | 2014/03/30 23:16 | URL |

ハチ親父様

こんばんは

最近は増えました
呼び込みもPETOKですよと
言ってくれるところ結構ありますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/30 23:50 | URL |

うにごま様

こんばんは

うにちゃんもそうですか
でもハトは逃げ足が速いですから捕まりませんが
いい運動です
色々行ってみるといいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/30 23:52 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

ママさんも行ったことありますか
うちは奥の席で落ち着けましたが
お料理がどんどん出てきました
食べるの大変でしたよ
お味の方は普通といったところでしょうかv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/30 23:54 | URL |

トトパパ様

こんばんは

中華街はペットOKのところ増えました
呼び込みもそう言ってます
神戸もあるといいですね
トトちゃんココロちゃんも喜ぶと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/30 23:55 | URL |

そら太朗ママ様

こんばんは

ふうこはかっとんで行きますよ
バイクとか見ると凄いです
体当たりはスキンシップなんでしょうか

中華街ペットOKのお店増えました
投票して頂きありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/30 23:57 | URL |

ポール・ブリッジ様

こんばんは

そのお塩はそんなに美味しいんですか
探してもないと欲しくなりますよね
何とか見つかるといいのですが
母の日に間に合いますように祈っていますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/30 23:58 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

ぴいこもふうこもここに来るのが楽しみです
だからいい笑顔なんでしょうね

中華街久しぶりに行きました
ワンコOKのお店増えましたよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/31 00:00 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ふうこのことお褒め頂き嬉しいです
体当たりはスキンシップなんですね
中華街も最近はペットOKのところが増えました
呼び込みも犬いいですよと言っています
枝垂れ桜でした
満開で皆さんそこで写真撮っていましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/31 00:02 | URL |

レオママ様

こんばんは

最近は暖かいのでぴいこもふうこも気持ちいいのでしょうね
喜んで遊んでいます
中華街は結構ワンコOKのお店増えました
コロンちゃんも慣れたら行ってみるといいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/31 00:03 | URL |

kurimiki様

こんばんは

お部屋は奥の方でゆったりできましたが
お料理はどんどん運ばれてきました
お味の方は1980円のコースでしたが
普通のお味でした
すぐ混みあうので早めの方がいいかもしれませんv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/31 00:05 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

11時開店と同時に行ったのでまだ空いてましたが
どんどん混んできました

ママさんも行かれたんですね
お味は普通ですよね
まあ自分で確認してわかりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/03/31 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1255-3ce8ea52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT