飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログを再開して思ったこと!

 今日の朝の写真です

001a_201404050928354f5.jpg
 ふうこハトを見つけてすっ飛んで行きました



002a_201404050928363df.jpg
 低い姿勢の飛行犬が撮れました

 ぴいこはついて行けなかったので撮れませんでした



011a_20140405092838798.jpg
 ああ取り逃がしちゃったと



012a_2014040509283920c.jpg
 じゃーっとマーキングです



015a_20140405092840aaf.jpg
 笑顔の飛行犬 

 とても楽しそう



022a_20140405092911353.jpg
 横向き飛行犬

 今回はふうこばかりですね

 ぴいこは動きがなかったので撮りそこないました



 ブログを再開して思った事を綴ります

 やはりお休みしてリフレッシュしました

 継続するには休みも必要だと思いました

 あまり無理すると破たんします

 それとお休みにも拘わらず訪問してくれた方々

 ランキング参加してないのに応援してくれる方

 沢山の方々に支えられているんだなと

 つくづく思いました

 いつも感謝に気持で一杯です

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で



| 日常 | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT