飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューリップ祭り♪

 土曜日の写真です

 晴れてるのでよく撮れました

046a_2014040519063515f.jpg
 ふうこ待ち構えています



047a_20140405190637847.jpg
 飛びかかる準備です



048a_201404051906385b5.jpg
 ぴいこが勢いよく走ってくると

 体当たりも激しく、せりあがっていますね



049a_201404051906398d5.jpg
050a_2014040519064176f.jpg
 うがががっ~



cats_201404051907317e6.jpg
 お友達とも遊んだりと

 ランを堪能しました



065aa_20140405190728399.jpg
067aa_20140405190729d3e.jpg
075aa.jpg
 いよいよ次の日はチューリップ祭りですが

 まだそんなに咲いていませんでした

 毎年曇りでなかなかいい写真が撮れませんでしたが

 今年は晴れてくれたのでいい写真が撮れましたよ

 でもカメラ目線させるのに大変でした

 そっぽを向かれ何度も撮り直し

 やっとの思いでこの写真が撮れました

 ※ノーリードではありません。フォトショップで消しました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT