飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物愛護団体に寄付を!

 プレゼント企画に応募して下さりありがとうございます

 このヘアオイルはサラサラしてべたつかずとてもいいですよ

 結果はもう少しお待ちくださいね

 個人情報の取り扱いですが、

 利用目的以外には使用しませんのでご安心ください

 頂いた個人情報は厳重に管理致します



 ふうこ日曜日も飛んでくれました

022a_20140406195739863.jpg
036a_20140406195740180.jpg
052a_20140406195741fd0.jpg
 もうすぐ9歳なのに元気で何よりです



001a_201404112023408c7.jpg
 ツインテールでは動物愛護団体に寄付をしています

 今回は化粧品を購入したお金を全額寄付してくれるそうです

 ペットショップですが、何故か化粧品もありました

 コスメデコルテのファンデーションや口紅が600円でした

 どうも見本品で廃番になったものみたいですが

 少しでも役に立てればと1200円寄付しました

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で


 

| ドッグラン | 06:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT