飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜公園スプリングフェア♪

 土曜日は横浜公園のスプリングフェアに行ってきました

086a_20140412200938208.jpg
 


087a_20140412200939c35.jpg
 入るとチューリップが沢山咲いています



092a_20140412200941075.jpg
104a_20140412200942165.jpg
 色々な所で記念撮影です

 今回はおやつでつりました

 やはりカメラ目線にはおやつは欠かせません



106a_20140412200943e4d.jpg



114a_2014041220103452b.jpg
 ここでは沢山の方が可愛いとぴいことふうこを撮っていました

 飼い主としては嬉しいですね



120a_201404122010354a2.jpg
121a_201404122010369e7.jpg
122a_20140412201038281.jpg
123a_201404122010392cf.jpg
 チューリップだけを見ているとわかりませんが

 この日は凄い人出で、すれ違うのも大変でした

 お天気もいいしチューリップも満開ということで

 こんなに大勢の人が来たんでしょうね

 殆どのひとがイチデジもって写真撮りまくっていました

 みんなブログにアップするのかな




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で



| お出かけ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT