飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランのトラブル!

027a_20140413175129a4e.jpg
 最近はお天気がよくて暖かい日が続きます



028a_2014041317513190b.jpg
 ふうこはお尻がチャームポイントです



037a_201404131751323d0.jpg
 モリモリっと出して


 そのあとかっ飛びます

039a_201404131751335b9.jpg
040a_201404131751342bb.jpg
 これは高い!



041a_20140413175214405.jpg
048a_2014041317521519f.jpg
 こちらもなかなか鮮明に撮れ

 お気に入りの写真です



 最近会わなくなったSちゃんのお母さんに会いました

 なんでも相性の悪い子とケンカになり

 その子の尻尾を噛んでしまったらしいのです

 それで治療費とか払ってお詫びしたらしいのですが

 またケンカになるんじゃないかと心配になり

 来るのが怖くなったらしいのです

 そういう事があると確かに来づらくなりますよね

 Sちゃんは来たがっているみたいです

 時間をずらせば大丈夫かと思うのですが

 また是非来て頂きたいです  



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT