飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全米で評判の新しいフード!

 クンクンクンと

034a_201404202040328d7.jpg
035a_201404202040333df.jpg
036a_20140420204035b31.jpg
037a_2014042020403734e.jpg
038a_20140420204038ba6.jpg
039a_20140420204111e5d.jpg
040a_20140420204112efa.jpg
 今回はゴロゴロシリーズで



031a_2014042020252719d.jpg
 ぴいこ匍匐前進です



042a_201404202026056ce.jpg
 今回も化粧品を買ってツインテールに寄付しました

 どこかの見本品みたいですが、特にこだわりません



043a_20140420202606d8f.jpg
 このおやつも大好きなんです



045a_20140420202608b89.jpg
 めずらしいおやつも入っていました

 ツインテールでは大きいものは小分けにして売ってくれます



名称未設定 1
 珍しいフードも入っていましたよ

 これはアメリカのフードでグレインフリーでいいフードみたいです

 でも1.6キロで4000円位するから高いんです

 SPRINGSというものです 

 全米でも評判みたいですよ

 うちも一回位食べさせてみようかなとも思いますが

 あまりコロコロ変えるのも考えてしまいます

 でもパッケージも可愛いので買ってしまうかも

 パッケージのデザインも重要ですね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で



| 健康管理 | 06:30 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

ぴいこちゃんのゴロンしながらカメラ目線
可愛いですね♪
ふうこちゃんも一緒にゴロン、草の香りは
良いですね(^-^)
美味しそうなオヤツですね
グレインフリーのフード
レンダリングの肉を使用されてないので安心
ですね
私も興味あります(^-^)
健康のためにも安全なのが良いですものね

| あめしすと | 2014/04/27 09:44 | URL |

こんにちは。

ゴロゴロ写真、いいですね〜。
可愛いですね♪

1.6キロで4000円もするんですか。。。
高いですが、きっと良い物なんでしょうね。

| トトパパ | 2014/04/27 09:48 | URL | ≫ EDIT

1.6キロで4000円。
我が家の1キロで2000円でも高いと思っていたのに
それ以上ですね。
でも、体にいいものたべさせたいものね。

| maririnhaha | 2014/04/27 10:26 | URL |

ゴロンゴロン、気持ち良さそうですね♪
起き上がる体勢のぴいこちゃん、可愛い(^^)
「サーモン&ベジタブル」ハートの形でとっても可愛いですね。

| メルママ | 2014/04/27 10:43 | URL |

こんにちは♪
芝生の上をころころするぴいこちゃんとふうこちゃんかわいいですね♪
気持ち良さそうです★
今日も元気に走っているかな?!
高級フード体に合うかな?!パッケージとてもかわいいですね^^

| うさ | 2014/04/27 12:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/27 12:53 | |

ぴいこ&ふうこさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ゴロゴロはぴいこちゃんとふうこちゃん気持ち
よさそうで匍匐前進のぴいこちゃん可愛いです。
ふうこちゃん達のおやつ美味しそうですね。

| 柴犬ケイ | 2014/04/27 15:22 | URL | ≫ EDIT

あめしすと様

こんばんは

ぴいこはカメラ目線してくれると嬉しいです
ふうこも草の上が大好きです
おやつはうまうまって食べてます
スプリング成分がいいみたいです
興味ありますが、高くて考えてしまいます
安全なものは安心ですけどねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/04/27 20:02 | URL |

トトパパ様

こんばんは

今回はゴロゴロシリーズで行きました
これもなかなか好きです

とても高いですね
原価はどうなのかと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/04/27 20:03 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

高いので続けるのはどうかと思います
きっといいものが入ってるのでしょうけど
どんどん高いフード出てきますね
沢山ありすぎて迷いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/04/27 20:05 | URL |

メルママ様

こんばんは

ゴロゴロシリーズも面白いでしょ
思いがけない表情が撮れ面白いです
サーモン&ベジタブルも新しいおやつみたいです
喜んで食べてくれますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/04/27 20:06 | URL |

うさ様

こんばんは

ゴロゴロシリーズも好きなんですよ
面白い表情が撮れるでしょ
今しか撮れないものもあるので貴重です
今日も元気に走っています
パッケージが可愛いから欲しくなったんですが
見本がないから微妙ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/04/27 20:08 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ゴロゴロと気持ちよさそうでした
ぴいこのこと可愛いと言って頂き嬉しいです
おやつ新しいもので美味しそうに食べていました
色々なものがありますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/04/27 20:10 | URL |

ぴいこふうこちゃんゴロゴロ楽しそうっ!
好みが同じ匂いなのかな♪
ふたりで仲良くゴロゴロしてて可愛いです^^

海外で評判のフード、気になりますね~~
そうそう、パッケージも重要!
見た目で購入しちゃうことあります^^

| さくひなママ | 2014/04/27 20:27 | URL | ≫ EDIT

ぴいこちゃんふうこちゃん新緑の上でゴロゴロ気持ちよさそうですね☆
グレインフリーのフード気になります!
わが家はただ今フードジプシー中なので…
それにしてもちょっとお高いですね(--;) でも、我が子には体に良いものを与えて長く一緒にいたいのでお金には代えられないです(o^・^o)

| うにごま | 2014/04/27 21:18 | URL |

有難うございます。

こんばんわ~:ぴいこ&ふうこままさん(*^。^*)
今日はManaの誕生日にお祝いのお言葉頂き
有難うございました。
本当に嬉しくて感謝の気持ちで一杯です。
またこれからも頑張ってまいりますので宜しく
お願いいたしますm(__)m

| よっこたん | 2014/04/27 23:49 | URL | ≫ EDIT

さくひなママ様

こんばんは

ぴいこちふうこは同じ所でゴロゴロします
そんなにいい匂いがするのでしょうか
楽しそうにやっていますよ

このフードは入ってきたばかりです
パッケージ可愛いですよね
それで買うこともありますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/04/28 20:59 | URL |

うにごま様

こんばんは

ぴいことふうこはゴロゴロも好きなんねすよ
興味深い匂いもあるんでしょうね

うちもフードジプシーかもしれません
色々あり過ぎると迷いますよね
お高いからサンプル欲しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/04/28 21:00 | URL |

よっこたん様

こんばんは

いえいえお祝いの言葉は嬉しいし、励みになりますよね
MANAちゃんのキャラ好きですよ
見てて楽しいです
お互い頑張りましょう
こちらこそ宜しくお願いしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/04/28 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1277-445f60f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT