飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よろちくね!

 土曜日からまたまたはんなりに行ってきました

013a_20140427190526308.jpg
 前回と同じ藤袴というお部屋です

 違うお部屋を取りたかったのですが

 QWということもありすでに満室でした



017a_2014042719052733e.jpg
 新入社員の安島さんは2年目のフレッシュです

 元気一杯ですよ



019a_201404271905298f6.jpg
 山田支配人に可愛がられるぴいことふうこ

 この方が一番元気かもしれません



119a_201404271917165eb.jpg
 お部屋は広々して解放感あります

 いつも隅々まで綺麗に清掃されています



cats_20140427191719afe.jpg
 ソファは敷物をひけばワンコも乗れます

 もちろん用意されてますよ

 ベッドはマットがしっかりしてて寝やすいです



cats2_2014042719172089e.jpg
 テーブルの横には流しが付いてるので助かります



cats3_20140427191721df1.jpg
 トイレは自動で開き、流れます



135a_20140427191717361.jpg
 一番の楽しみはこのお風呂です

 とてもサラサラして気持ちいいのです

 今回も3回入りました

 腰や膝の痛みが緩和され、私に合っているようです

 大浴場というと比較的熱いお風呂が多いので

 のぼせてあまり入れませんが

 ここだったらぬるめのお湯にゆっくり浸かれます

 それがいいのかもしれませんね



cats4_2014042719180672f.jpg
 この子達のお風呂は入れると大変なので見るだけです

 今日は疲れたのでここまでです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で



| 旅行 | 06:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT