飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースデー旅行2日目♪

 次の日もいいお天気でした

cats_2014042919072321d.jpg
 藤袴のお部屋からは海が見えます

 海を眺めながら露天風呂に入れて気持ちいいです



006a_20140429190719a32.jpg
 ドッグメニューも豊富です

 今度こちらを頼んでみようかな

 量が多いので1セットで十分だと思います



007a_20140429190720b93.jpg
 こちらのセットも豪華ですね

 人間の食事と遜色ないです



008a_20140429190722f6b.jpg
 いつもリゾットとささみのセットを頼みます

 やぎミルクもついて500円位なので格安です

 やぎミルクはいつも私が飲みます



009a_20140429190812d03.jpg
 朝ごはんももちろん内容が違います

 とても美味しく頂きました 



010a_20140429190813947.jpg
 食後はポットでコーヒーを頂けます

 私はコーヒーを飲めないのでお茶ですが



146a_20140429190718e35.jpg
 安島さんは終始うちの子達を可愛がってくれました

 本当に犬が好きみたいですよ

 特にポメが大好きだと言ってました



cats7_20140429192433636.jpg
 城ケ島の伊豆海洋公園にも行きました



cats8_201404291924349f8.jpg
 こちらもネモフィラ畑がとても素敵です



091a_20140429192431302.jpg
 去年もここで写真を撮りました

 来年も来れるといいね 



102a_20140429192535db5.jpg
 連休でしたがここは空いてるのでいいですよ

 ゆっくりとした時間が流れました

 今回も楽しい旅行となりました

 最後まで見て頂きありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で



| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT