飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆スカイラインにランが出来ていました!

086a_2014042919465601b.jpg
 この写真はお気に入りなので載せますね

 これが幸せというものなのか



cats10_201404291947009e6.jpg
 これはさらし首みたいになりました



cats9_201404291946589d6.jpg
 今年もネモフィラを十分堪能しました

 

041a_2014042919475212d.jpg
 グランパル公園のランはチェックアウトしてから行きました

 ここはもうマストになりました

 連休でもそんなにランの中は混雑していませんでした

 ちょいとひと走りのふうこ



045a_20140429194754b87.jpg
 お友達もできたようです



047a_201404291947551d1.jpg
 ぴいこは暑いのか木陰で一休みです



051a_20140429194758506.jpg
 帰りは海沿いは混んでると思い、伊豆スカイラインで帰りました

 途中スカイポート亀石にドッグランができていました 



050a_201404291947576e7.jpg
 4月26日にできたばかりのランです

 芝生が綺麗でとても快適です



052a_20140429194838e16.jpg
 早速広いランで暴れまわるぴいことふうこ

 サービスエリアにもランが増えましたね

 ここはちょうどいい休憩ポイントとなりました

 くねくね道でワンコも気持ち悪くなっていると思います

 ここで休憩すればだいぶ楽になりますよ

 伊豆スカイラインに乗ったら是非立ち寄ってみてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で



| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT