飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元箱根ルチアへ♪

 連休中は元箱根ルチアに行ってきました

 でも泊った訳ではありません

 7月に泊るのでその下見がてらランチに行きました

162a_20140506192636799.jpg
 ちわ~



161a.jpg
 なかなかいいところじゃ!



cats2_201405061926385da.jpg
 ランチは11時からかと思ったら11時半からでした

 お出迎えしてくれてのは三浦半島にいたスタッフの男性で

 中見てみますか

 時間があったので館内を案内してくれました

 お部屋も広くて快適そうでした(写真撮り忘れましたが)

 スイートとスーペリアは畳ですが、柔道畳なので耐久性があるそうです

 もちろんおしっこしても染みないそうです

 室内ランもありなかなか広いですよ

 そこからウッドチップのランにも出られます

 

cats_20140506192637acb.jpg
 お風呂は上が女性用で下が男性用です

 硫黄の香りがしてとても体によさそうでした



cats3_201405061926404d1.jpg
 ランチのコースを頂きました

 シェフは玉響の風のシェフだった方なので

 もちろんお味の方は最高です

 お腹一杯になりました



cats4_20140506192728902.jpg
 ぴいことふうこは大きなバスケットに入りました

 ぴいこ父はメインをサーモンにしました



cats5_201405061927303a1.jpg
 もうひと組大きなゴールデンちゃん一家もランチしてました

 こちらのスタッフは本当に犬をかわいがってくれますよ

 とても素敵な空間だったので

 7月はもう1泊その場で予約して連泊することにしました



164a_20140506193208858.jpg
 帰りにパノラマパークに行きましたが

 とてもひっそりとして何もないところでした

 でも入場料はしっかりとられましたよ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で



| お出かけ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT