飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休中の衝撃的な出来事!閲覧注意

006a_20140506195725345.jpg
 ぴいここれは飛んでるかもしれないな



010a_20140506195544b28.jpg
 もりもりのおけつ



021a_20140506195545fc0.jpg
 おおっ!これも高く飛んでくれた



043a_20140506195546277.jpg
 いつものように正面から体当たり



cats_20140506195630d3e.jpg
 これも挨拶の様なものなのか



 連休中に衝撃的な事がありました

 書いていいものなのかどうか悩みましたが

 ちょっと汚い話なので読みたくない方はスルーしてください

 (特に食事中の方は後にしてくださいね)

 その日は開け当番だったので朝一番に行きました

 そして管理塔を開けようとしたら

 何と!大量の下痢○が落ちていました

 今までに見たことのない位の量です

 ううっ・・・と吐き気がしてきました

 でも受け付けの目の前だしどうしようかと

 ぴいこ父と相談してまず枯れ草を被せました

 でもこのままだと誰か踏んでしまうと

 それでスコップでそのまますくい取り

 枯れ草捨て場に葬りました

 とてもそれ以上の事はできませんでした

 幸いにも下痢○の下には草が曳かれていましたので

 何とかすくい取る事ができました 

 今考えても気持ち悪くなります

 いったい誰がそんな事をしたのでしょうか

 まだ新しい感じだったので、外部の人が入ってきてしてしまったのでは

 と推測されてますが

 全くとても迷惑な話ですね

 今考えても吐き気がしてきます

 人の迷惑になるようなことはしないで欲しいです

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT