飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後の更新に!

 前半に旅行に行ったので毎日ランに行っております

006a_20140504194407ed2.jpg
 ドカンと体当たりから始まりました



016a_201405041944095bc.jpg
 ふうこは元気だね



020a_20140504194410584.jpg
 やはりふうこの方が先になってしまいます



025a_201405041944115eb.jpg
 ぴいこニュートロを食べるようになったら

 毛艶がよくなりました



026a_20140504194412a44.jpg
 よいしょっと



032a_20140504194457487.jpg
 この日の飛行犬です

 草が伸びてきたので見えずらいです



anigif_20140504195019325.gif

 ふうこかっ飛んで行きました

 こうやって丸くなって飛んでいきます



042a_20140504194459670.jpg
 ブレーキもかけてますね 



045a_20140504194500bcf.jpg
 ぴいこは日陰に入ってます

 紫外線が気になるのかな



046a_20140504194501ddd.jpg
 今日も楽しかったね

 
 
 こちらのランは9月一杯で閉鎖となります

 今日が更新の日だったので、更新してきました

 ワクチン・鑑札・今年の狂犬病のプレートや

 犬の写真とか書類書いたり諸々手続きしてきました

 これが最後の更新となると寂しいですね

 ドッグランを継続する動きも起こっています

 早く代替地が見つかるといいですが

 今のところ見つかっていませんよ

 なかなか難しいですね

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で



| ドッグラン | 06:54 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

ふうこちゃん、元気よくかっ飛んでますね~

今年最後の更新となったラン・・・・
早く次の場所が決まるといいですね♪
こうして元気に走るぴいこちゃん、ふうこちゃん見てるとほんとにそう思います♪

| ぽめトレ | 2014/05/05 08:25 | URL |

おはようございます。
ランの様子を拝見するたびに
うちの近くにもこんなランがあったらいいのになと
羨ましく思っていました。

継続できるのが一番いいですよね。
運動が広がる事を祈っています。(^^)

| エミ | 2014/05/05 08:29 | URL |

おはようございます。
ぴいちゃんふうちゃんがこれほど楽しみにしているラン。
最高の笑顔と走りと飛びを見せてくれるラン。
芝生も広さもメンバーも慣れているから変わりたくないですよね。
都会には土地がないから難しい問題ですけど、何んとか継続されるといいですね~

| 一徹ママ | 2014/05/05 09:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

今日は雨です。。。

いよいよ九月に終わるんですか。
寂しいでしょうね。
次のところ、まだ見つかってないんですね。
早く見つかるといいですね。

| トトパパ | 2014/05/05 09:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
寂しいですね、最後の更新・・・。
本当に終ってしまうのですね。
代替地が見つかって今までどおりぴいこちゃんとふうこちゃんと仲間達が集える場所ができるといいのにな。
次の場所が見つかりますように・・・

| うさ | 2014/05/05 10:56 | URL |

ご無沙汰してます。

最近エネルギーが低下気味で……。

ドッグランも9月に閉鎖ですか……。

早く代わりの施設が見つかるといいですね!

わたしもエネルギーを取り戻すぞ!

| ポール・ブリッツ | 2014/05/05 13:02 | URL | ≫ EDIT

慣れ親しんだ場所がなくなるのは残念ですね。
いい場所が見つかるといいけど。
せっかくのぴいこちゃんたちの飛行犬もなかなか見られなくなっちゃうものね。

| maririnhaha | 2014/05/05 14:35 | URL |

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、毎日ランラン♪ステキな休日ですね♪
とっても楽しそう〜〜
ドッグラン、9月に閉鎖なんですね…寂しいですね(>_<)
一日も早く代替地が見つかりますように。

| メルママ | 2014/05/05 17:54 | URL |

ぴいこ&ふうこさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ぴいこちゃんとふうこちゃん元気に走って
可愛くふうこちゃんは飛んでいますね。
日陰のぴいこちゃんとふうこちゃん可愛い
ですね。
楽しく走って慣れたランが9月で閉鎖は
寂しいですね。

| 柴犬ケイ | 2014/05/05 18:52 | URL | ≫ EDIT

ぴいちゃんふうちゃん相変わらず元気で
飛んでいるので羨ましいです。
うちのルルは昨日森林公園に行って来ましたが、
相変わらずノソノソ歩くだけで直ぐに
出てしまいました。
娘のバーニーズと一緒なら
少しは走ったりするかと思ったのに
ラッピーは走り回ってましたよ。
40キロ超のバーニーズが全力疾走すると
迫力があります。

| mine | 2014/05/05 19:15 | URL | ≫ EDIT

ぴいこちゃんふうこちゃんが元気に飛んでる姿が見れなくなっちゃうのは寂しいです。代替地早く見つかるといーですね☆

| うにごま | 2014/05/05 21:01 | URL |

こんばんは☆
ドッグラン閉鎖って寂しいですね。。
元気に飛べる代替の場所が見つかりますように☆

先日はお祝いのメッセージありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

| megu | 2014/05/05 22:12 | URL |

ステキなランなのに、閉鎖は悲しいですね。

このランあっての、ぴいこちゃん・ふうこちゃん!!
新しい所だと、ワンコも人もストレス出そうですね。

早く代替え地が見つかると良いのに・・・

| | 2014/05/05 22:28 | URL |

ランの閉鎖寂しいですね(:_;)
早く代替地が見つかって、ぴいこちゃん&ふうこちゃんが
元気に走り回れますように☆
毛艶、毛吹き本当に素晴らしいですね(*´ェ`*)
ショートヘアのコロンも
ぴいこちゃんとふうこちゃんのように毛がフサフサになって・・・
ランで走り回ってくれるといいな~と思っています♪
今は連れて行ってもボ~ッとしてます。ランなのに(汗)

| レオママ | 2014/05/06 09:17 | URL |

こんにちわ^^

ぴいこちゃん ふうこちゃん
元気よく走る姿は、こちらも
元気になります(^-^)
ふうこちゃんの飛行犬も
キマッてますね( ^ー゜)b

次のラン決まるといいですね
思いっきり、好きなように
自由に走らせてあげたいですものね

| あめしすと | 2014/05/06 14:09 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

この日も元気よく飛びました

最後の更新となってしまったラン
これだけ広い所はなかなかありません
代替地早くみつかりますようにv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/05/06 18:52 | URL |

エミ様

こんばんは

この辺では一番大きいのではないでしょうか
朝一だったら貸切で使えます
まだまだ必要なのでどこか見つかりますように
ラン再開の動きも頑張っていますよ
どうか見つかりますようにv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/05/06 18:54 | URL |

一徹ママ様

こんばんは

ぴいことふうこは小さいころから通っています
とても慣れていて、自分の庭の様にしています
なんとか見つかるといいのですが
やはり気心が知れた人ばかりなので使いやすいです
再開の運動も始まってきていますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/05/06 18:56 | URL |

トトパパ様

こんばんは

そちらは雨ですか
こちらもお天気は曇りです

代替地はみつからないです
なかなか難しい問題ですがなんとか頑張りますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/05/06 18:57 | URL |

うさ様

こんばんは

遂に最後の更新になってしまいました
あっというまに9月になってしまいますね
何とか見つけようと運動もしています
なかなか難しいけど、皆で頑張ろうと思います
ぴいこもふうこも慣れていただけに残念ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/05/06 18:59 | URL |

ポール・ブリッジ様

こんばんは

お久しぶりです
たまにはそんな時もありますよね
そういうときはゆっくりしてください
ラン再開できますように、頑張りますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/05/06 19:00 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

小さいころから通っているので
よく動くのでしょうね
飛行犬撮れる確率も低くなってしまいます
ママさんいつもツボを付いてくれるので嬉しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/05/06 19:01 | URL |

メルママ様

こんばんは

連休中は4連ちゃんでランに行きました
とても満足して寝ていました
でも両手をあげて喜んでも居られません
代替地あることを願いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/05/06 19:03 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ぴいこもふうこも元気に走りました
ふうこも飛んでくれて嬉しいです
日陰のぴいことふうこ可愛いと言って頂き嬉しいです
慣れたランが閉鎖は寂しいですが
なんとか代替地見つけなければと頑張っていますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/05/06 19:05 | URL |

mine様

こんばんは

ぴいことふうこはお陰さまで元気です
なんでこんなに元気なんだろうと思いますよ
このまま元気でいて欲しいです
ルルちゃんはおっとりなんですね
バーニーズ走ると凄いでしょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/05/06 19:06 | URL |

うにごま様

こんばんは

そんなんですよ
慣れ親しんだところがいいと思います。代替地見つかりますようにv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/05/06 19:07 | URL |

megu様

こんばんは

本当に困っています
もう9月は目と鼻の先ですからね
代替地見つかりますように

いえいえこちらこそ宜しくお願いしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/05/06 19:08 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

広くていいランなのにとても残念です
でも高速は作らなくてはなりませんからね
代替地見つかりますように

それまでそうしようかと思案中ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/05/06 19:10 | URL |

レオママ様

こんばんは

いつかはそうなると聞いていましたが
もう目と鼻の先になりました
毛艶褒めて頂き嬉しいです
コロンちゃんも艶々で素晴らしいと思います
早いうちからランに行くと走るようになります
追いかけっこするお友達できるといいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/05/06 19:12 | URL |

あめしすと様

こんばんは

元気が出ると言って頂き嬉しいです
飛行犬撮るの楽しみなんですよ

代替地見つかるといいのですが
やはりワンコは思い切り走りたいですものね
今再開の動きをみんなでしていますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/05/06 19:25 | URL |

願わくばこのまま続けてほしいですね><
ぴいこふうこちゃん、こんなに楽しそうに遊んでくれる場所
近くで早く見つかるといいな...
ふうこちゃん、この日も楽しんでいますね!
ぴいこちゃん、日陰で涼んでてかわいいです^^
連休最終日、休みはあっという間でしたね~☆

| さくひなママ | 2014/05/06 19:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪
いいお天気で楽しそうにランランしてますね、ぴいこちゃんふうこちゃん❤
ふうこちゃん、紫外線が気になるお年頃なのね(∀`*ゞ)エヘヘ

楽しい場所がなくなってしまうのは本当に寂しいですね・・。
ラン継続してもらえますように。
代替地が見つかりますように。

| colonママ | 2014/05/06 21:55 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

ここは広くていいところなんです
でも高速の中継地点なので避けられないんですよ
ふうこはこの日も飛びました
ぴいこは日陰で一休みです
連休中はこの子達と一緒で最高でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/05/07 22:15 | URL |

colonママ様

こんばんは

この日も沢山遊びました
ぴいこは紫外線が気になるのかな
日陰に入ってると涼しいと思ったのでしょうね

子供の頃から通っているので残念です
早く代替地が見つかりますようにv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/05/07 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1292-46056350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT