飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遂に手に入れたフード!

004a_201405111912446a3.jpg
 ハトさんがいるねえ~

 これは大変だ



anigif_2014051119121086e.gif

 ふうこ全速力でかっ飛んで行きました

 お陰で飛行犬は撮れましたが

 ピンボケとなりました



010a_20140511191204b3a.jpg
 走るのは楽しいな~



011a_20140511191206ecd.jpg
 世は満足じゃ



046a_20140511191207d26.jpg
 日曜日はツインテールに行きました

 クレプラ・ジーウィピーク・オリジンのサンプル頂き

 Spring Naturaluのサンプルも頂きました

 サンプルがないので1袋サンプル用に開けてくれました

 700g2袋入っていたので、1袋は購入しました 



048a_201405111912089d2.jpg
 今度はこれを食べるんだよ



050a_201405111912454ff.jpg
 小分けになっているのは嬉しいですね

 小粒で平べったく、食べやすそうです

 香りも美味しそうな香りがしました

 でも1.4キロで4000円位しますので

 続けるかどうかは微妙なところですね

 アメリカで買えは1200円位で買えるのに

 まあ色々諸費用がかかっているからしょうがないかな

 どこでもドアがあればといつも思います



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で



| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT