飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草刈で犬が怪我をした事件!

007a_20140518203506a1f.jpg
 ぴいこもふううこも楽しそうだね

 こういう笑顔見ると連れて来た甲斐があります



019a_201405182035074cb.jpg
 もりもりっと

 ふうこはこういうとき目をしょぼしょぼします



029a_201405182035081bf.jpg
 ランランラン楽しいな♪



055a_201405182035098da.jpg
 飛んでくれたかな



069a_20140518203511c99.jpg
 もなちゃん襲いかかる準備です

 こういう風体でみんなにちょっかいだすので

 怖がって出ていってしまいますが

 最近は一緒でも大丈夫になりました

 走るとやってくるので、うちはその前走らせて

 ぴいことふうこを落ち着かせます 



071a_201405182035470df.jpg
 暑いのじゃ



 この季節草が伸びてくるので皆で草刈をします

 最近さぼり気味なので出ていませんが

 草刈の時はワンコも一緒なんですよ

 それで帰ってきたら犬がカマで切った跡が付いて

 怪我したとかいう話ときどき聞きます

 だから草刈の時は連れてこないという人もいます

 確かにカマ使ってて急に横切ることもありますからね

 草刈機に襲いかかったりするワンコもいるし

 やっぱり連れてこない方がいいのかな

 うちはまだ怪我したことはありませんが

 今回はぴいこ父だけ出てくくれたので助かりました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT