飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泥パックをしてみました♪

 昨日は開け当番だったので早めに行きました

005a_20140518193936805.jpg
 管理塔にちょこんと座るぴいこ



006a_2014051819393825b.jpg
 お陰さまでふうこはこんなに元気です

 どうも草で捻ってしまった様です

 でも草刈をしたのでもう大丈夫です



015a_201405181939390e8.jpg
 ぴいこ昨日シャンプーしました



033a_201405181939409d4.jpg
 とてもふわさらでしょ



131aa.jpg
 はんなりに置いてあったこの泥パック

 

155aa.jpg
 ふうこのお誕生日の時プレゼントして頂きました

 どうしても試してみたかったのでぴいこに使いました

 サラサラでとてもいいですよ

 1カ月はそのサラサラ感が持続するそうです

 今度行ったら1キロ買ってみようかと思います



037a_20140518194024ae4.jpg
 ふうこ元通り元気にないました

 ご心配頂きありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で



| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT