飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいことふうこを取らないで!

011a_20140525144025e05.jpg
 飛んでくれましたがちょっとピンぼけです

 前の草にピントが合ってしまいました



017a_2014052514402660a.jpg
 こちらはばっちりです

 何年使っててもカメラの御機嫌は読めないです



cats2_20140525144030373.jpg
 ぴいこ泥パックの効果はばっちりで

 サラサラ感はキープしています



026a_2014052514402803b.jpg
 ブルブル



027a_20140525144029262.jpg
 このプーちゃんにガウガウしてしまったブラッキーちゃん

 お互いリードで繋がれてしまいました

 ぴいことふうこを取られると思ったのでしょうか

 男気があるんだね!

 ケンカは女子が絡むものが多いです

 だからヒートが来てる子が来ると大げんかになるので

 連れてこないでということになるんですよ

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT