飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

刑事訴訟の件*遂に判決が出ました!

051a_201405242002297d8.jpg
 不調とはいえふうこ元気に走りました



055a_20140524200231315.jpg
 飛んでくれたかな



062a_20140524200232d80.jpg
 草は上手いのじゃ

 しかし家に帰ってから草のゲロが落ちていました

 いつも座るマットのど真ん中にやってくれましたよ



066a_20140524200233959.jpg
 ブラッキーちゃんにご挨拶してるふうこ



067a_2014052420023535c.jpg
 とうとうメチャクチャ噛みつかれた事件の判決がでたそうです

 結果から申しますと和解という形になりました

 弁護士費用とかで自分の手元には殆ど残りませんが

 決着が付いてすっきりしたみたいですよ

 因みにの8割位のお値段だそうです
 
 費用じゃない、もう犠牲者を出したくないから、
 
 少しお灸を据えなければいけないと

 向こうもこれに懲りて反省してくれればいいのですが

 変な婆さんに引っ掛かったと思ってるんじゃない

 と笑っていましたが

 そこまでに来るには膨大な労力と時間がかかったと思います

 判決が出るまでには10カ月もかかったし

 まあ決着が付いてとりあえずよかったです

 気になるのはまだ相手が口輪もしないで歩いてる事だそうです

 今度なにかあったら犬は殺処分になるかもしれません

 そうならない為にも口輪してほしいですね

 と皆さんに最後までご報告できてよかったです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちら優先で



| 日常 | 06:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ブラッキーちゃんの事件は和解なのですね。
良かったのかな?!きっと良かったですね!
双方が納得しているのならいいのです^^
でもまだ、口輪していないのは心配ですね。
腹の中は見えないような気がして、やっぱり少しだけ心配です。
人とワンコの関係が上手く行きますように・・・

ぴいこちゃんもふうこちゃんも草を食べるのですね^^
かえたんは生キャベツやレタスさえ食べてくれません^^;

| うさ | 2014/05/26 09:19 | URL |

ちは(*´∀`*)
ふうこちゃん(^-^)快走だねぇ~~ご機嫌さんのお顔が
いつ見ても楽しくて嬉しいです。
って、草美味しそうに食べてると思ったら(^_^;)
げぇ~しちゃったのね。(´▽`*)アハハ
それも、胃薬って言うものね。

訴訟の件、決着和解で本当良かったです。
ただ。。未だに、そのままと言うのは今後が心配です。
飼い主さんはともかく、本当ワンコちゃんには罪がないから、ちゃんとしてあげて欲しいものですね。
とにかくは、ブラッキーちゃんのママさんも、
もう恐ろしい思いもしないで済むだろうし、良かったです(^-^)v
ホッとしたぁ。長かったものねぇ。
大変だったでしょうから。本当お疲れ様でした。だね。

いつもありがとうございます<(_ _)> 

| TOMOママ | 2014/05/26 09:34 | URL | ≫ EDIT

そうですね。
弁護士費用ってバカにならないのよね。
和解だと勝ち負けないから、
双方の弁護士費用は自分で持つしね。
でもそのかいぬしさんまだ口輪無しの散歩なんだ。
気になりますね。

| maririnhaha | 2014/05/26 10:16 | URL |

こんにちは。

ちょっと旅行にってました〜。

ついに判決が出たんですか。
和解ですか。
泥沼にならなくてよかったです。

| トトパパ | 2014/05/26 11:41 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ふうこちゃん元気に走ってぴいこちゃんと一緒
に草を美味しく食べている姿可愛いです。
ブラッキーちゃんと一緒にランで遊んで楽しそ
うですね。
ブラッキーちゃんのママさんが噛まれた事件の
判決は和解になったんですね。
まだ飼い主の方は口輪をしないで反省がみられ
ないですね。

| 柴犬ケイ | 2014/05/26 16:48 | URL | ≫ EDIT

うさ様

こんばんは

結果的には和解となりました
結果がでてすっきりしたんだと思います
口輪をしないのは心配ですが
むこうもお金がかかったるから懲りたのではないでしょうか

ぴいこは草や野菜をよく食べます
かえたんはお肉の方がいいのかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/05/26 19:34 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

ふうこは頑張って走りました
走るのが楽しいみたいです
困った所に吐いてくれました
それも薬なのかな

結果的には和解というかたちとなりました
でもまだ懲りていないみたいなので心配ですが
とりあえずよかったです
もう犠牲者が出ませんように祈るばかりです
大変だったと思いますが、これですっきりしたと思います

こちらこそありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/05/26 19:37 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

費用はそれなりにかかったと思います
お金じゃないといっても大変ですよね
決着ついてよかったんですが
口輪もしてほしいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/05/26 19:38 | URL |

トトパパ様

こんばんは

お帰りなさい

和解という形で決着が付きました
まだ泥沼でなくてよかったかもv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/05/26 19:39 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ぴいこもふうこも走ってくれました
そのあと草を沢山食べていましたよ
ブラッキーちゃんとも仲良く遊んでいました
和解という形になりました
決着は付きましたが、口輪もしてほしいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/05/26 19:42 | URL |

無事に裁判が終わって良かったです。
お金の問題よりも、体にも心にもキズが残りましたもんね。

相手の方は、もっと反省して欲しいです。

| ちぷおた | 2014/05/26 22:25 | URL |

ブラッキーちゃんママさんの件、
和解で決着されたのですね!
これに懲りてくれるといいのだけど...
また怒鳴り散らされたりしたら心配だな><
口輪、ちゃんとしてほしいですね!!

| さくひなママ | 2014/05/26 22:27 | URL | ≫ EDIT

ちぷおた様

こんばんは

長い訴訟は終わりました
これですっきりしたと思います
本当に反省してほしいものですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/05/27 20:32 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

和解という形になりました
懲りてくれるといいのですが
こればかりは何とも言えません
口輪はしてほしいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2014/05/27 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1308-1c058f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT