飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなた何処から来たの!

044a_20140531185839428.jpg
 ぴいこ何かを見つけたようです



045a_20140531185840d58.jpg
 一旦引き下がってじっと見つめるぴいこ



026a_20140531185838b65.jpg
 あなた何処から来たのよ!

 カメさんにワンワン吠えていました

 このカメ川に放してもここにきてしまいます

 ここがお気に入りなのでしょうか

 


cats_20140531185937faa.jpg
 カメと遊んで楽しかったかな

 心なしか嬉しそうなぴいこ



027a_201405311859338c6.jpg
 暑い暑いと

 この方はそれどころではないようです



028a_20140531185934538.jpg
 草も伸びて走りにくそうです



035a_20140531185936190.jpg
 前脚をあげないと走れない様です

 黄金のあんよはまたくじいてしまったようです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT