飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタンばっていたのに取り逃がし!

001a_2014053118365231b.jpg
 昨日も開け当番でした

 ちょこんと座るぴいこ



002a_20140531183653e8d.jpg
 やはりこちらが気になるようです



005a_20140531183655995.jpg
 ぴいこ元気に走ってます



008a_20140531183656978.jpg
 わーい きゃっ きゃ!



010a_20140531183658b94.jpg
 同じような格好で



011a_20140531183748038.jpg
 こちらも
 
 この日はISO感度200 1/1000で撮りました

 シャッターは半押し状態で狙いを定めました

 そうするとピントが合ってきましたよ



016a_201405311837497ed.jpg
 このお手手がたまらない


 昨日はカーロフォレスタの11月の予約が開始だったのです

 はんなりの蛍というお部屋取りたかったので

 パソコンの前にスタンバイしていたのですが

 10時同時にりロードして予約入れましたが

 その瞬間に埋まっていました

 悔しい~次点の予約入れたのですが

 最後の送信ボタン押し忘れ全て取れませんでした

 どんな人が取るんでしょうね

 一応早蕨というお部屋はなんとか取れました

 玉響の風はまだそんなに埋まっていないのに

 やはりはんなりは人気があるようです

 いつか蛍に泊りたいです  



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 日常 | 06:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT