飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコが絡む近隣とのトラブル!

 草刈前の写真です

002a_20140608192251f59.jpg
 よろよろっと

 草で脚が絡んだのか



003a_20140608192253096.jpg
 その後は勢いよく飛んで行きました



021a_201406081922543a0.jpg
 元気で何よりです



cats_20140608192256395.jpg
 ぴいこに絡んだりもしていました



034a_20140608192255ecf.jpg
 こちらも勢いよく飛んで行きましたよ



anigif_20140608192326df2.gif
 ぴいこのポコポコ



 スポーツクラブのお友達から聞いたのですが

 お隣の人が犬が嫌いみたいで

 とても険悪な雰囲気みたいです

 犬がちょっとでも吠えるとうるさいと言い

 何度かクレームもきたみたいですよ

 こちらも気を使ってるのにねえと言っていました

 一戸建てだからといって、安心もしていられませんね

 犬が嫌いな人はひと声でも吠えれば煩いのかな

 因みにお隣はバイクのエンジン早朝から吹かしているらしいです

 そっちの方がよほどうるさいのにね

 少しはお互いさまと思って欲しいです

 生活音はどうしても出ます

 少しは我慢も必要かと思いますけど

 如何なもんでしようね 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT