飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの子は流された!

 昨日の朝パソコンが動かなくなりました

 しかし何とか動くようになりましたが

 もう1号機は寿命かもしれません

 システムの復元でなんとかなりましたが

 またこういう事が頻繁に起こるかもしれません

 こういうことも想定して2台目も用意していました

 あってよかったです

 でもそろそろ買い替えようかな

033a_20140608185934c13.jpg
 すんすんと匂いを嗅ぐぴいこ



034a_2014060818593549d.jpg
 なにやら探しているようです



036a_201406081859363f5.jpg
 そうあの子

 カメさんを探しているようです



cats_2014060818593800f.jpg
 ふうこもりもり元気に動きました



cats2_20140608185939250.jpg
 楽しいのじゃ!



049a_201406081900160c4.jpg
 ブルブルっと



047a_201406081900150b4.jpg
 ぴいこは残念そうでした

 毎年ある時期を境にカメさんは見えなくなります

 川が増水して流されちゃったのかな

 去年も梅雨で大雨の時期から見えなくなりました

 無事でいて欲しいです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT