飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泥んこまっ黒けになる!

 日曜日は開け当番だったので行きました

006a_20140608172117f89.jpg
 グランドコンディションはどうか見に行ったのです

 ふうこ飛んでくれました



011a_20140608172118302.jpg
 土曜日行けなかったので元気です



020a_201406081721204c8.jpg
 この雨じゃ草刈もできないね



022a_20140608172121117.jpg
 モリモリッと2回も出しました

 溜まっていたんですね



023a_20140608172123ab8.jpg
 そのあとも元気に走って



038a_201406081721591fd.jpg
 ぴいこも出しました



039a_20140608172201c3e.jpg
 泥んこまっ黒けになりましたが

 少しでも遊べてよかったです

 様子を見ましたが

 やはり雨が降ってきたので閉場することになりました

 少しでも遊べてよかったです

 これで安心して水泳に行けました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT