飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこの病状は!

 ぴいこの事ではご心配頂きありがとうございます

 その後は薬でだいぶ症状が緩和してきました

 薬が効いてるということは、やはり気管支炎だったのです

 全部飲みきって、2週間後に病院に行ってきます

 何しろ心臓の悪いシニア犬なので心配です

 ちょっとした仕草も気になってしまいます

 レントゲンの結果まで待たされた時間が長かった

 何か悪いことでも告知されるんじゃないかと

 涙が出てきそうでして

 でも気管支炎なのでまだよかったです

 シニア犬と暮らしてる方なら解ると思います

 この気持ち

 長生きして欲しい、ただそれだけです 

001a_201406081931420d1.jpg
 この姿がなんとも愛おしいです

 飼い主にしかわからない感情です

 こちらを見つめる姿が可愛い~

 ポメ仙人みたい



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT