飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいドッグラン求めて!

anigif2_2014061519382511d.gif

 飛行するふうこ



anigif3_20140615193826590.gif

 楽しそうな笑顔で



anigif4_201406151938281fb.gif

 小鳥を追いかけるときは低空飛行です

  ここも9月一杯で終わってしまいます

 新しいドッグランを探している最中です

 これだけ広くて走り回れる所は

 なかなかないですからね



023a_20140615193823f13.jpg
 第一候補としては、新横浜ドッグランかな

 芝生が綺麗でとても広いから

 でも始まりが10時からなのと

 混雑するのがネックです

 ノーティードッグランもいいけど

 土日は3000円もかかってしまいます

 最近見つけたのが

 大和にあるふれあいの森ドッグランです

 ここもボランティアでやっているものです

 一番気に行ったのは朝5時から開場できると言う事です

 9月に登録会があるのでとりあえず行ってみようかな

 応募多数の場合は抽選になるみたいです

 9月はもうすぐそこに来ています

 早めに対処しないとと考えています



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT