飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

炎天下の草刈は要注意!

 昨日もいいお天気でした

001a_201406151857596f0.jpg
 この日は草刈デーだったので早めに行きました

 早くやって早く帰ろうと思っていたのです

 でももうすでに草刈は始まっていて

 殆ど刈ってくれていたのです

 ぴいこは早速スリスリしていましたよ

 気持ちいいのでしょうね



015a_20140615185801f67.jpg
 ふうこも足取り軽やかに



016a_2014061518580235a.jpg
 そして飛んでくれました



あ019
 楽しかったね!



cats_201406151858575cd.jpg
 あとは隅々の草刈です



cats3
 皆邪魔しないように遊んでいます

 きっと解っているんでしょうね

 ブラッキーちゃんのお母さん膝が悪いのにやってくれました

 いいですよと言いましたが

 気持ちだけでもと言って下さいました



043a_20140615185856dab.jpg
 この方は小鳥さんを見つけたようです

 最近草刈さぼり気味だったので

 今回参加できてよかったです

 でも汗びっしょりとなりました

 水分補給はこまめにして

 やはり炎天下の草刈は気を付けないとね

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| ドッグラン | 07:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT