飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二子玉でランチをしていても・・

 昨日の記事には共感される方もいました

 やはり楽しくブログはやりたいですね

 私も相手の立場になってコメント残すように、

 とより一層思うようになりました
 


 土曜日のランの状況です

006a_20140622080959a9a.jpg
 ふうこ飛んでくれました

 きっと1週間ぶりのウップン晴らしたんでしょうね



cats_201406220810015b1.jpg
 この後二子玉にお友達とランチに行きました

 なかなか美味しいコースでしたよ

 高島屋の南館7階にあるお店で眺めもよかったです

 ライズが出来てからは人の流れが変わり

 高島屋は落ち着いた雰囲気となって

 ゆったりと食事や買い物ができます



cats2_2014062208100330b.jpg
 でも気になるのがこのお方

 ぴいこ達と離れてるとどうしても気になります

 特にぴいこは心臓が悪いので

 食事の時なども気を付けています

 食事時までには帰るようにしています

 まあ滞在時間は3時間ぐらいにしています

 折角のお休みはべったりと一緒に痛いのが本音です

 お友達との付き合いも大切ですが

 私にとってはぴいことふうこが一番大事な宝物なのです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| お出かけ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT