飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々ありがとうございました!

 Sさんの事では色々アドバイスを頂きありがとうございました

 自分も人の事は決して言えない状況ですが

 物忘れについてはちゃんと向き合っていこうかと思います

 Sさんには今まで怒鳴られたり、チクられたりと

 散々な目にあってきました

 私にだけは辛く当たるのです

 殆ど口を利かない状態で

 仕事はとてもやり辛いんですが

 向こうが頑固なのでどうしょうもないですね

 書類や入力を頼まれそうになると逃げる

 若しくは電話をかけるなど、逃げてばかりです

 上司から依頼された仕事は全くやらないで

 雑用みたいな事ばかりしています 

 机の上はごちゃごちゃで、その回りも凄いです

 話は最もらしいコトを言ってますが、間違ってることもしばしばです

 これからもそうして行くのか疑問ですが

 私はお給料貰っている以上は、ちゃと仕事します

 長々とスミマセン



 土曜日のランの状況です

006a_20140622161135e8b.jpg
 ふうこ飛んでくれました



011a_20140622161136fcc.jpg
012a_20140622161138b46.jpg
022a_2014062216113972a.jpg
 1週間で草は伸びてしまい

 またまた走り辛そうです



026a_201406221611417fb.jpg
 飛んでくれたかな



029a_20140622161223d3f.jpg
 暑いからすぐに舌が出ちゃうね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で



| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT